感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

☆FM世田谷 開局20周年☆

FM世田谷 さんは

2018年7月30日に 開局20周年 

  おめでとうございます 


7月30日(月)11:10~12:45

開局20周年 スペシャル番組があるそうで、

堀江淳さん
神太郎さんが ゲスト

藤咲あかねさん
せたハチ君 も 出演 

 
どんなお話しが聞けるのでしょうか?

とても楽しみです



三浦和人さんは、FM世田谷の開局の頃は、

「オープンサロン834」 
毎週火曜日  4時間生放送のパーソナリティをなさっていました。

そして、この春まで放送されていた「三浦和人とドクター弘美の心デトックスナイト」

開局18周年目の日には、「サムディ・プティ・シェル」で

開局記念日のスペシャル番組を三浦和人さんがなさいました。


FM世田谷で放送されている

人気番組「アフタヌーンパラダイス」や

「あの頃青春グラフィティ」のゲストや代打パーソナリティをなさったり、

FM世田谷に登場されることが多く、FM世田谷には欠かせない三浦和人さん

今回は20周年のスペシャル番組

ご出演、とても嬉しく楽しみです




拝聴して印象に残ったところを。。。

FM世田谷開局20周年特別番組「エンジョイハーモニー歌声に想いをのせて」

大石吾朗さんから お祝いのコメント
「いくつもの番組をやらせていただいた。いろんな苦労があって、20年がある。コミュニティが見直されている。地域の皆さんに役にたつ番組を。」

FM世田谷の歴史をふりかえりながら・・・

「20周年おめでとうございます。 せたハチ 僕 好きっち」

コメント あいざき進也さん、川端成道さん

1998年7月30日12時開局。
3月 三浦さん ♪あなたを愛する想い 発売
   堀江さんスプーン結成

1999年 4月 三浦さんオープンサロン834開始
まだキャロットスタジオでやっていなかった。前のスタジオ、窓がなかった。

2000年 放送出力20W になり より遠くへ。
     10月 スタジオキャロットで放送開始。 富士山が見えるときがある。
     堀江さんもオープンサロン834開始。

2001年 開局3周年記念特番。

2002年 三浦さん ♪愛について 発売

メッセージ 
け〇こさん  インターネットラジオで聞いています。
聞けなかった時は録音したテープを送ってもらっていました。

郵便番号7桁になった。



世界にひとつだけの花 スマップ  

リスナーさんからメッセージ
ゆ〇よさん  スタジオ見学の写真に写っている小さな女の子も結婚した。
ひ〇さん
も〇べえさん
の〇子さん  楽しく拝聴しています。
〇ちゃん  遠い空のリクエストがかかって嬉しかった思い出
〇よさん 弟に頼んでテープに録音してもらっていた。
〇みちゃん 孫もせたハチ大好き
れ〇こさん  テープを送ってもらっていました。
のんきな〇さん ラジオの楽しさを知った。


2004年 三浦さん アルバム♪心の扉 発売

2005年 開局7周年
     三浦さん ♪百年の恋 発売

2006年 堀江さん25周年

2008年 開局10周年
     細坪君と三浦君 ♪50’Cafe 発売



表参道ヒルズができた。

セントラルアパートがよかった。
原宿に行かなくなった。

カウントダウン
12時 開局20周年おめでとうございます\(^o^)/

開局当時の 音声を。

お祝いコメント
渡辺克己さん

2009年 堀江さん♪ありがとう 発売

2010年 三浦さん アルバム♪僕の声が聞こえますか 発売

2013年 開局15周年 せたハチ誕生

激動の5年。
2011年3月11日 東日本大震災 キャロットタワーで神太郎さん生放送中。
エレベーターが止まって26階から裏階段で降りた。
用賀で放送していた 小野寺真理子さん登場。
4人(河西さん、奈良さん、田端さん)のパーソナリティが交代しながら、夜通し生放送した。
リスナーさんから いつも聞いている声にほっとした、とメッセージ。
地元に寄り添っているラジオ局。

花火の生中継や解説


2015年  「三浦和人とドクター弘美の心デトックスナイト」
精神科医の裏付けがあっていい番組だった。
三浦さん 35周年 アルバム♪夢の跡先 発売

2017年 三浦さん アルバム♪君と歩いた風景 発売

2013年 富士山世界遺産登録

僕の原点 
追憶    三浦和人 (アルバム 夢の跡先 より)


三浦さんのコンサートは笑って泣いて ( 藤咲さん)

11月24日 品川グローリアチャペルでコンサート 

「FM世田谷と一緒に歩んできた。
開局当時、いいものをつくろう、僕らにしかないものをと創ってきた。」(三浦さん)


故郷   堀江淳


心のふるさと Fm世田谷(神さん)

メッセージ
る〇さん  スタジオは80度ぐらいになってる?
せ〇さん これからも素敵な番組を。
そ〇さん 応援しています。

「見えないのがいい。映像が浮かぶ、想像する。
想像できたらつながった瞬間。
続けることが大事。」(三浦さん)

冠番組を(せたハチ)

リスナーの皆さんがきいてくれる限り頑張れる(藤咲さん)


FM世田谷の歴史をふりかえりながら、
藤咲あかねさん、せたハチ君が進行で
三浦和人さん、堀江淳さん、神太郎さん 皆さんで
楽しいトークをくりひろげていらっしゃいました。
とても楽しく聞かせていただきました。
ありがとうございました

またぜひFM世田谷さんでの三浦和人さんのご出演
首をながくして待っています~

 FM世田谷はホームぺージhttp://www.fmsetagaya.com/  から
スマホ、パソコンでも聞けます。


         

        三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/ 
2018年 9月26日
三浦和人さん ベストアルバム
   「Red」  「White」コード譜付き)  
発売 



♪ 2枚組 ( 雅夢日和、和人日和 ) ライブアルバム ♪ 
三浦和人さん 「君と歩いた風景」
 
絶賛!発売中     

                      癒されます