感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

切ない想い


お久しぶりです。
皆様 お元気でしょうか。

今年は本当に厳しい暑さの夏になりましたが、
ようやく 少しずつ秋に近づいてきた感じがします。

お盆は過ぎてしまいましたが、
逢えない人への想いをつづった
ちょっと切ない 三浦和人さんの歌の中から
とても素敵な2曲ご紹介します



三浦和人さん 35周年記念アルバム「夢の跡先」 より


「 追憶 」

作詞 三浦和人 作曲 三浦和人  編曲 古寺ななえ

枯れた大地 満たす雨
吹き出した 小さな花
霞かかる  山裾には
小鳥達の囁きが

あなただけ いない
季節はこうして 巡って来たのに
あなただけ いない

鮮やかさを 飾る街に
ざわめきも 微笑んでいた


はしゃぐ声と 蝉時雨
柿色した 風が渡り
誰もいない 白い浜辺
時雨雲と 光る海

北風の中で
つないだこの手の 温もりが生きる
証しだったのに

海に消える雪
何処へ帰るのか あなただけ いない
あなただけ いない

肩を濡らす みぞれ雪が
思い出を 冷たく隠す

立ち尽くす 思い出の中






 

三浦和人さん アルバム「 あの日の面影 」より


「 夢待美人(ゆめまちびと) 」

作詞 夏冬春秋 作曲三浦和人  編曲 森田雅彦
 

薄紅ながした 街はたそがれ
窓辺にもたれて 黒髪を梳かす

待ち人 来たらず とまどいばかり
ときめき ため息 涙がホロリ

逢いたくて 逢いたくて
心が翔けてゆく
逢いたくて 逢いたくて
聞き分けない

秘めてる想いが もどかしくて

      ・
   ・
   ・                    


試聴できます。http://recochoku.jp/album/A2000392740/






 Yahoo!ブログで歌詞の投稿が可能になりました http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/33461075.html




                三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/ 
 webメール登録するとライブ情報などメールで届くようです♪
ぜひご登録くださいませ。


2018年 9月26日
三浦和人さん ベストアルバム
   「Red」 「White」 コード譜 
2枚同時 発売 



 2枚組 ( 雅夢日和、和人日和 ) ライブアルバム  
三浦和人さん 「君と歩いた風景」  絶賛!発売中     
                             癒されます