感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

FM世田谷 「サムディ・プティ・シェル」

先月 、FM世田谷 毎週土曜日10時から生放送されている
「サムディプティシエル」に

三浦和人さんがゲスト出演されました
        ↓
三浦和人さんのブログ 気まぐれフォト☆

第二週目のパーソナリティは藤咲あかねさん 

私は、聴けなかったのですが、
友人が録音してくれて聴くことができました(*^^*)



2015年7月11日(土)サムディプティシェイル

あなたを愛する想い  三浦和人

がかかって、

「昨日の夜もでていましたね。」とあかねさん。


「『三浦和人とドクター弘美の心デトックスナイト』

心のケアは音楽でもつながる部分があって、

自分のめざしているところと重なる。」と三浦さん。

あかねさん「FM世田谷で 1、2 を争う聴取率。大人気です。」

三浦さんはFM世田谷の開局のすぐ後に番組を持たれていて、

藤咲あかねさんがアシスタントされていた時期もあって、
話が弾みます。

あかねさんは、子供の頃、三浦さんの写真を下敷きに入れていたそうで!

私も~~~!と聞いていてつぶやいてしまいました。


昨年発売されたアルバム「あの日の面影」について

母にむけての想い、愛犬への想い、17歳の時に書いた歌など、

自分のベクトルがやりたいことがわかったと

ずっと純粋なものをおいかけてるとお話されていました。

この曲がアルバムタイトルでもよかったそうです。

願い   三浦和人 



リスナーからのメッセージも届いていて

刀のさやふろのふたさん「I LOVE YOU」 は名曲です。ボコーダーは?」 

「名曲と言ってくれてポイント高いわ。 ギターの佐橋さんが喜んでいます。」

Tちゃん 制作されているアルバム「夢の足跡」

「残念ながらお間違いです。『夢の跡先』!」

9/16発売予定の35周年記念アルバム「夢の跡先」について

今まで言わなかったことも言っている、

どっぷり悲しい歌も、

今まで応援している人にありがとう、の歌も入っている。

まだこれからも三浦君かけるんじゃない、と

意欲的なお話をされていました。

すごく楽しみです



9/26の35周年記念コンサート(東京日本橋三井ホール)は

3時間、フルバンドでのスペシャルコンサート。

三浦和人とは何ぞや、35年の軌跡をお見せします。

40周年こないかもしれないから、きてね。

とおっしゃっていました!


メッセージ

ミミちゃん

今日は天国の母の誕生日で、その日に三浦さんの声が聴けて幸せです。

「親を亡くすのは順番でね、悲しみに寄り添いながら楽しいことを見つけましょう。」


FM世田谷を聴いている人へ

「これからもFM世田谷を応援してください。

ラジオ人の僕も聞いてください。

本業はアーティストです。」


藤咲あかねさんとのトークも軽快に 楽しいあっという間の放送でした。



9/16発売のnewアルバム「夢の跡先」も

雅夢時代の曲も新曲も唄われる 35周年記念コンサートでも、

感動に心ふるえること間違いなく

9月が楽しみで待ち遠しくてなりません。(≧▽≦)


三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/
イメージ 1

  心に響く歌がいっぱい! ぜひお聞きください  

NEWアルバムあの日の面影

三浦和人プロデュース雅夢 ベストコレクション~最終章~』
     三浦和人『きらめく風になろう』
                            http://regm.jp/shop.html