感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

「雅夢&三浦和人スーパーベスト 〜送り続けた手紙〜」

三浦和人さんのニューアルバム

雅夢&三浦和人SUPER BEST  〜送り続けた手紙〜」

が3月6日に発売日を迎えました。

おめでとうございます✨

f:id:yukidaruma2011:20240306234435j:image

f:id:yukidaruma2011:20240306234513j:image
f:id:yukidaruma2011:20240306234509j:image

アプローズクラブから

発売日より数日前に届いて、

早速 開封してドキドキしながら

CDケースを開けると

 

雅夢の爽やかな三浦和人さんと中川敏一さん

雅夢のブックレッドには

音楽雑誌「ガッツ」に載っていた嬉しいお写真も。

その当時、中高生の私が大好きになった三浦和人さん💗

フォトグラファーの上牧さんありがとうございます。

三浦和人さんのソロのブックレッドを

開くと

オトナな雰囲気だったり、おちゃめな笑顔の三浦和人さんだったり☺️

いろいろな表情の三浦和人さん

どれもこれもモデルさんみたいに

カッコよくて💗

お写真だけでもとても楽しめました。

 

そして、

Disc1雅夢時代から

Disc4三浦和人さんのソロまで

拝聴しました。

 

僕と一緒にあの頃の自分に逢いに行きませんか?

 

の通り、

中高生の頃から

今までの想い出が浮かび

時に涙してしまいました。

 

今回改めて、素敵な曲✨と

しみじみ思った曲もあったり、

新鮮な想いで拝聴することもできました。

沢山の素晴らしい歌を創られて、

届けてくださり、

癒されたり、勇気づけられたり・・・

本当に心から感謝の想いでいっぱいです。

 

三浦和人さま、マスタリングの原田さま、

フォトグラファーの上牧さま、他

アルバムに携わった皆様

宝物の素敵なアルバムを創ってくださり

本当にどうもありがとうございました💝

 

 

 

regm.jp