感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

三浦和人さん35周年記念コンサート収録  DVD「時の彩歴」

2015年9月26日に東京日本橋三井ホールで開催された 

三浦和人さん35周年記念コンサートを収録した

DVD「時の彩歴」http://regm.jp/shop.html が

1月27日に発売となります。

イメージ 1



発売日より少し早く 三浦和人さんのファンクラブより届きました。

予約特典の生写真は素敵な三浦和人さん 

サインも入っていてとても嬉しい記念のプレゼントになりました。

パッケージを開けると DVDは2枚組!当初1枚の予定だったようですが、

コンサート当日の全曲(雅夢時代の曲から 最新アルバムまでの曲から選曲されて)

が入っているので 2枚組になったそうです。

リーフレッドというのかな?すごくいい表情の三浦和人さん

DVDを拝見する前に、思わず笑顔になりました。

そして、DVD拝見!

オープニングには、三浦和人さんが苦心されたという演出や、

35年をたどる映像に

もうここだけでウルウルしてしまいます。

1曲目は、三浦和人さんのコンサートでは珍しくアップテンポな曲から。

フルバンドの演奏と三浦和人さんの甘く優しい唄声!

スペシャル感があふれています

バンドの皆さんと三浦和人さんの奏でる美しい歌、演奏、

歌と歌の間のお話も 当日拝聴したわけですけど、

DVDになって じっくり聴きますと、

ますます心に深く響いて グッときてしまいます。


雅夢解散からの30年、ソロで頑張っていらっしゃる三浦和人さん。

丁寧に心をこめて唄われて、

若々しくて素敵な表情も、

とても感動的な場面も、

何度も拝聴拝見できて 嬉しいDVDです。


素晴らしい映像と音の良さは、コンサート当日に味わった感動も、

そして新たな感動もたくさん届けてくださいましたし

自分自身の35年を振り返る素敵な時間になりました。

35周年コンサートをDVDにしてくださって、

三浦和人さん、スタッフさん本当に どうもありがとうございました。




            三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/
イメージ 1


  心に寄り添ってくださる素敵な詩がいっぱい  
 デビュー35周年記念アルバム『夢の跡先』
      http://regm.jp/shop.html