感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

40周年記念アルバム

お久しぶりです。

残暑お見舞い申し上げます。

 

三浦和人さんの

気まぐれフォトを拝見しましたら、

デビュー40周年記念アルバム

「それぞれの明日」のジャケット撮影をされているお写真

素敵な笑顔の三浦さん💓(*^^*)

フォトグラファーの上牧さんは、

三浦さんが雅夢時代の時から、

お写真撮られていらっしゃいましたね。

 

ジャケット写真も、

「それぞれの明日」に収録されている歌も、

絶対 素敵なので

発売が 本当に楽しみ💕

 

デビュー40周年の今年は、

新型コロナウイルスの感染防止のために

大変な状況になってしまっていますが、

三浦さんのアルバムが発売されると思うと、

わくわく💓楽しみができて、 

頑張れます。

三浦さん、アルバムに参加、関係する皆様

アルバム制作してくださってありがとうございます💕

発売がとても待ち遠しいです✨

 

あともう少しだと

思いますが、お体にお気をつけて

頑張ってください。

 

 

 

三浦和人さんのホームページ TOP ➡︎https://regm.jp

 

 

💿 富澤一誠氏 プロデュース 💿

三浦和人さん 

デラックスシングルCD 

「 きのう きょう あす」   

 

💿 三浦和人さん ベストアルバム 💿

 

『Red』愛はかげろう、百年の恋、遠い空、他 15曲

 

『 White 』追憶、あなたを愛する想い、I LOVE YOU 他 15曲