感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

(再追記あり)それぞれの明日

三浦和人さん

40周年記念アルバム「それぞれの明日」完成 おめでとうございます㊗️✨

 

ホームページのSHOPには

「それぞれの明日」全12曲を載せてくださって、

12曲の曲名を拝見して

どんな曲だろうか?と

心踊ります💓

 

ホームページからの予約だと

特典を付けてくださって、

とても嬉しいです💕

 

三浦さん、アルバムに携わった皆さま、ありがとうございます💓 

 

アルバム「それぞれの明日」が届く日を

楽しみに、

そしてホームページにも

お楽しみが増えそうで、

毎日ワクワク過ごせます💕

感謝です💓

 

三浦和人さんのホームページ TOP ➡︎https://regm.jp/

 

再追記

ホームページには

「それぞれの明日」のジャケット写真!

とても素敵です💓✨

三浦和人さん、本当に素敵でカッコよくて

胸きゅん 💓 (#^.^#)

少し前に ジャケット撮影の様子を

気まぐれフォト★

にアップしてくださっていましたが、

期待以上の素敵なジャケット

三浦和人さん、フォトグラファーの上牧さん、

ありがとうございました。

アルバムが届くのがとても待ち遠しいです。

 

 

追記

三浦和人さんの気まぐれフォト★には

原田さんがマスタリングをされて

アルバムが完成!のお写真

三浦和人さんのにこやかな笑顔が素敵 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

原田さんからも

アルバム「それぞれの明日」素晴らしさの太鼓判を押されて

耳にするのが、ますます楽しみになりました(#^.^#)

 

 

💿 富澤一誠氏 プロデュース 💿

三浦和人さん 

デラックスシングルCD 

「 きのう きょう あす」   

 

💿 三浦和人さん ベストアルバム 💿

 

『Red』愛はかげろう、百年の恋、遠い空、他 15曲

 

『 White 』追憶、あなたを愛する想い、I LOVE YOU 他 15曲