感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

三浦和人さん デビュー35周年記念アルバム「夢の跡先」

今日9月16日は三浦和人さんデビュー35周年記念アルバム「夢の跡先」発売日!

NEWアルバム「夢の跡先」発売 おめでとうございます

三浦和人さんのファンクラブの先行予約で購入したので、

少し早くアルバムが届き、サイン付ブロマイドの

三浦さんの笑顔を拝見しながら、

毎日聴かせていただいていて、感動に浸っています

上牧氏が撮影されたCDジャケットの三浦さん、とっても素敵

もっとお顔アップでもよいのに~~

ブックレットの三浦さんのお写真たちにもキュンキュン


2015年9月16日発売 (DDCZ-2044)
三浦和人「夢の跡先」
 1 追憶
 2 雨音
 3 遠い花火
 4 夜明け前
 5 見上げた夜空
 6 交差点
 7 刹那の嵐
 8 約束
 9 二人のミステイク
10 避暑地の出来事
11 夢の跡先
12 耳を澄ませば

イメージ 1




ホントに素敵なアルバム


印象的なフレーズに心を震わせたり、

ドキっとしたり・・・

心を優しく包んでくださる詩には、号泣してしまいました。

三浦さんが奏でられる美しいメロディラインにはやはり感動です。

心象風景のそれぞれの物語に浸っていますが、

女心を表現している三浦さん声には、切なさがいっぱいで

すごいなぁ~としみじみ思います。

関淳二郎さんアレンジの曲は、めっちゃカッコよかったり

大人な~雰囲気の歌も、懐かしい感じの歌も聴けて

三浦さんの世界がまた広がった感がある、素晴らしいアルバムです。

コンサートだと違った感覚で 聴こえてくるかもしれないので、それも楽しみ。

作詞は三浦和人さんと夏冬春秋さん。

作曲は全12曲三浦和人さん

編曲は、森田雅彦さん、鳩野信二さん、関淳二郎さん、古寺ななえさん

FC会報には、チーム三浦で、アルバムに力を注い
だと綴られていました。

前作「あの日の面影」から1年でのNEWアルバムの発売で

制作も大変だったと思いますが、

素晴らしいアルバムを創ってくださって 

本当にどうもありがとうございました<m(__)m>


三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/ 
ぜひご覧ください。
イメージ 1
   2015/9/16 発売!
 デビュー35周年記念アルバム『夢の跡先』 
      http://regm.jp/shop.html