感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

9月の三浦和人さん

あっという間に9月になりました。

今年はもう秋の様相ですね。

三浦さんの歌が一番似合う季節になりました。

2015年9月の三浦和人さんは、

9月5日(土)新潟県民会館小ホール 「三浦和人LIVE2015~心の旅路~」


9月16日(水)NEWアルバム「夢の跡先」発売

ラジオやライブで拝聴したアルバムの中の新曲は、
心に情景が切なく美しく広がる素敵な歌で
心を包んでくださいました。

先日届いた会報によると 


「 あなたの心の痛みに、そっと寄り添える詩と願い 
 様々な想いを込め、書き綴った 全12曲
 」 →http://regm.jp/shop.html

CDを耳にする日が待ち遠しいです 

9月19日(土)名古屋広小路ヤマハホール三浦和人LIVE2015~オールリクエスト~」

9月25日(金)三浦和人さんデビュー記念日。

        雅夢愛はかげろう のデビューから
     35周年おめでとうございます
 


9月26日(土)東京日本橋三井ホール 
     「三浦和人35周年記念コンサート」

        三浦和人さんのコンサートとしては珍しく!
        フルバンドの演奏でのコンサート

毎週金曜日はFM世田谷三浦和人とドクター弘美の心デトックス・ナイト」

と、とても楽しみな9月 

三浦和人さん、スタッフの皆様は、大変な1か月だと思いますので、
どうかお体にお気をつけて頑張ってください

   


                      詳細スケジュールは
              三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/
           スケジュールに載っています♪ ぜひご覧ください。

                              イメージ 1
  切なくて心癒される歌が聴けそう  
                2015/9/16 発売!
        デビュー35周年記念アルバム『夢の跡先』

                            http://regm.jp/shop.html