感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

神田明神ホール

お天気も良く暖かくて、

まるで

初めて開催される

神田明神ホールでの

三浦和人さんのコンサートを

神田明神さんが歓迎しているかのよう

 

それに応えるかのように 

素晴らしいコンサートでした💗

 

三浦和人 SPECIAL CONCERT ~ 風の水彩画 Vol.7 ~」 

東京だけのスペシャルコンサートだけあって、

たっぷり三浦和人さん、雅夢の歌を堪能して大感動❣️

三浦和人さんの美しい伸びやかな歌声や

ギターの音色は最高だったし、

メンバーのバックバンドの皆様のコーラスや演奏も素晴らしく

秋から冬、そして春を感じる

選曲は、久しぶりに歌われた曲もあったり、三浦和人さんの

想いがこもっている歌には、

思わず涙があふれて🥲

 

とにかく

凄く良かったー❣️

 

トークも楽しいお話から

心にグッとくるお話まで

本当に素晴らしくて。

期待以上のコンサートでした💕

 

コンサート後のサイン会では、

アプローズクラブから届いた

御朱印帳に毛筆でサインしていただきました。

大変貴重なサイン💓

本当にありがとうございました❣️

 

三浦和人様、

メンバーの皆様、

スタッフの皆様

素晴らしいコンサートを

ありがとうございました。

力をいただいて頑張れそうです。

 

 

 

 

 

永遠   三浦和人

夜明け前 三浦和人

憂い   三浦和人

私    三浦和人

華やいだ街 三浦和人

風    雅夢

草笛の頃 雅夢

かごめかごめ 三浦和人

19の肖像 雅夢

愛はかげろう 雅夢

 

* 休憩

 

愛は舞い散る雪のように 三浦和人

薄氷  雅夢

さよならのシナリオ 三浦和人

夜の河  三浦和人

蒼のデジャビュ 三浦和人

追憶  三浦和人

コスモスの章  三浦和人

浅き夢みし  三浦和人

ラストワルツ〜最期に贈る言葉〜 三浦和人

見上げた夜空  三浦和人

 

* アンコール 

 

耳を澄ませば  三浦和人

たまにはあるさ 三浦和人

 

 

三浦和人 SPECIAL CONCERT ~ 風の水彩画 Vol.7 ~」

出演     三浦和人
メンバー  鳩野信二(Key) ,関淳二郎(Gt) ,堀尾忠司(B)

12月10日 (日)  開場 16 : 30 開演 17 : 00

東京 神田明神ホール
東京都千代田区外神田2丁目16−2
神田明神文化交流館2F

 

 

regm.jp