感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

猛暑、そして豪雨で被災された皆様に心よりお見舞申し上げます。
皆様、どうぞご自愛くださいませ

この三連休の最終日は  海の日 
三浦和人さん、雅夢の楽曲に 「海」 の入っている素敵な歌がいくつもあります 
その中から 2曲 ご紹介します。


 夜に抱かれて    雅夢

作詞 三浦雄也 作曲 三浦雄也  編曲 瀬尾一三

遠く響く潮騒 風が窓辺に運ぶ
月が照らすお前の素肌が眩しいよ
そっと肩を抱きよせ 熱く視線からめて
この指先で告げる あつい胸のたかなり

夜に抱かれ
寄せる波二人の愛をさらう
夜に抱かれ
時の海を漂うのもいいさ

人生というリズム この体に感じて
踊り明かしてみたい お前を抱いたままで

夜に抱かれ
寄せる波二人の愛をさらう
夜に抱かれ
時の砂に吸い込まれてゆくよ

時をこえて
出逢う事わかっていた気がする
時をこえて
お前だけを愛していたいのさ

夜に抱かれ
寄せる波 二人の愛をさらう
時をこえて
お前だけを愛していたいのさ



*三浦雄也さんは三浦和人さんのペンネームです


雅夢 4thアルバム「感傷気分」に収録





三浦和人さんの歌の中で 最も人気のある歌です 

 百年の恋   三浦和人

作詞 伊藤薫   作曲 三浦和人  編曲 森田雅彦


もしもできるものなら 降る雨になり
眠りにつくあなたの 窓に流れてみたい

思うだけで切ない あなたのことは
まるで星に恋する こわれた舟のように

愛してる 愛してる この世で一人だけ
胸を切りさいて 見せたいほどに
愛してる 愛してる あなたに届くなら
たとえ百年待ち続けててもいい


美しさが苦しい 心が痛い
あなたならば許せる たとえどんな無理でも

海の青 雪の白 もえ立つ春の花
北の大空のオーロラさえも
輝きを消すだろう あなたのほほ笑みに
僕は時の中を 往ったり来たり







三浦和人さん  シングルCD  百年の恋 / 永遠   に収録




 Yahoo!ブログで歌詞の投稿が可能になりました http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/33461075.html


                三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/ 
 webメール登録するとライブ情報などメールで届くようです♪
ぜひご登録くださいませ。


2018年 9月26日
三浦和人さん ベストアルバム
   「Red」  「White」  
発売 



 2枚組 ( 雅夢日和、和人日和 ) ライブアルバム  
三浦和人さん 「君と歩いた風景」  絶賛!発売中     
                             癒されます