感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

桜の季節に


「桜(はな)びえ」   雅夢

作詞 夏冬春秋  作曲 三浦雄也  編曲 安田裕美


やわらかな陽ざしの中で

寂しさもてあますのは

わがままだった報いと

あきらめているのに

人混み歩くといつでも

振りむくくせがついてる

夢から醒めた子供が

母を探すように


桜はらはらと 夜を待たず散り行く

人は何故に 近くの倖せに気づかない

花なら蕾が好き 独り言つぶやく




ひとりで生きてきたから

ひとりで生きてくなんて

愛する意味も知らずに

別れ告げたあの日

桜さらさらと 川の流れ染めて

一度いちど離れた 愛はもう戻らない

花なら蕾が好き 帰りたいあの日に



桜さらさらと 川の流れ染めて

一度いちど離れた 愛はもう戻らない

花なら蕾が好き 帰りたいあの日に

                                                                                                                                      


                   

                       


        
                                 

雅夢 3rdアルバム「帰らぬ河のほとりで」に収録されていた秀逸曲


三浦和人プロデュース 「雅夢ベストコレクション~最終章~」
三浦和人 デビュー30周年記念コンサートDVD「風の足跡」
で聞くことができます。


*作曲の三浦雄也さんは三浦和人さんです




三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/
             イメージ 1         
 
心に寄り添ってくださる素敵な詩がいっぱい  

デビュー35周年記念アルバム『夢の跡先』
   http://regm.jp/shop.html



 *Yahoo!ブログで歌詞の投稿が可能になりました 
http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/33461075.html