感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

2017/3/31(金)FM世田谷「三浦和人とドクター弘美の心デトックスナイト」


三浦和人とドクター弘美の心デトックス・ナイト」
 エフエム世田谷 毎週金曜日 23:30~24:00     
 mail : kokoro@fmsetagaya.com
デトックスナイトfacebookページhttps://www.facebook.com/fsetakokoro/
出演:三浦和人(シンガーソングライター)http://regm.jp/    
ドクター弘美(奥田弘美 精神科医/作家)
提供:全薬工業
PC,スマホで聴けます。ここから→http://www.fmsetagaya.com/ 

23時半 

あなたを愛する想い   三浦和人     


素敵な30分 始まった~ 



みなさん こんばんは。 三浦和人です。
こんばんは。ドクター弘美こと奥田弘美です。

新しい生活は?準備万端?
言霊が届きますように。

メール ズズさんから。桜のシーズン、大事な人を亡くしてお花見ができない。でも三浦さんの音楽に支えられています。

僕もポッキー(三浦さんの亡き愛犬)に逢わせてと思うよ。

テーマ「願い」 ツキノシズクノネェサンのテーマの提案

奥田先生の選曲

歌詞検索で

青春  岩崎良美 歌詞http://www.kasi-time.com/item-32954.html

アニソン。めぐりあった再会。名曲。
「音もたてず過ぎてく青春」すごく良い表現。

三浦和人さんの選曲

 見上げてごらん夜の星を  坂本九 歌詞http://j-lyric.net/artist/a000c56/l008146.html

願いに似た祈り。
坂本九さん マルチな才能。
ビルボードで1位。
惜しい亡くなり方。
名曲中の名曲
心の中にむきあって、受け止めてもらえれば。



 三浦和人 時の彩歴 
11/12 東京三井ホール 

3/11、12
雅夢日和、和人日和レコーディングライブ 力尽きました。
ライブCD「君と歩いた風景」

シバヤン CD楽しみ
ケイチャン 最高でした
タンさん レコーディングライブ行きました。

リクエストで  雅夢 桜(はな)びえ  https://blogs.yahoo.co.jp/tomaruto/36808379.html 


 ドクター弘美の心サポート 

タンさんより 先生の本を探すのが増えて、本を読むのが好きになりました。夜更かししても疲れません。

願いをいっぱい書き上げるのがいい。

億万長者!(笑)
一番大事な人といつも笑顔で心荒げることなく自分と向き合いながら、心安らかに(三浦さん)

ギラギラな、広大な、パブリックな、ささやかな、、願いをどんどん紙に書く。
願いを分散して。

ささやかな願いを叶えてみる。
やれたら自信がつく。ステップアップ。


 夢で逢いたいから   三浦和人

ライブアルバム「君と歩いた風景」
2枚組。32曲トラックダウン 頑張りま―――す。

メッセージ、リクエスト、ぜひお悩み相談もお寄せください。
これからのテーマ 遊び、迷い、船出、休日・・・
では来週も23時半に。
おやすみなさい。



今週も素敵な音楽と
ためになるお話しに感謝です。。