感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

【投稿ネタ】今年サクラは見た?

関東地方は桜の季節も終盤ですが、今年も美しい桜をそこかしこで愛でることができました。

雅夢 や 三浦和人さんの歌にも 「桜」の情景が浮かぶフレーズがありますので
ご紹介します。


「ずっと一緒 」  三浦和人 

枝につぼみ抱いた 庭の桜が
陽光あつめ春を 穏やかに待ってる

何もないことが きっと
いちばん幸せに近いこと
一緒にいるだけで もっと
あたたかくなるんだね
       ・
       ・
       ・


30周年記念アルバム「僕の声が聞こえますか」より



 

「 卒 業 」        三浦和人

桜色の風が この街 彩る頃
薄明かりの朝に 決まって僕は 夢を見る
         ・
         ・
         ・
夢は追うものじゃなく 育て続けるものと
僕は心の中 そっと君に 今 誓うよ
桜舞う交差点 歩き出すこの僕に
君の言葉がふと 聞こえてきたような気がする
過ぎし日の・・・



三浦和人 アルバム「心の扉」より




 
「桜 (はな)  び え 」   雅夢

桜はらはらと 夜を待たず散り行く
人は何故に 近くの倖せに気づかない
花なら蕾が好き 独り言つぶやく
        ・
        ・
        ・
桜さらさらと 川の流れ染めて
一度いちど離れた 愛はもう戻らない
花なら蕾が好き 帰りたいあの日に




雅夢 3rdアルバム 「帰らぬ河のほとりで」 より





「願  い」       三浦和人

      
春の桜吹雪 夏の夕立雲
紅く染まった森 降りつもる雪の音

黙っていても 季節は流れるのに
     

       ・
       ・
       ・


三浦和人 アルバム「あの日の面影」より


      *Yahoo!ブログで歌詞の投稿が可能になりました http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/33461075.html




三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/
 イメージ 1

  心に響く歌がいっぱい! ぜひお聞きください  

NEWアルバムあの日の面影

三浦和人プロデュース雅夢 ベストコレクション~最終章~』
     三浦和人『きらめく風になろう』
   http://regm.jp/shop.html