感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

2018/3/23(金)FM世田谷「三浦和人とドクター弘美の心デトックスナイト」

今夜最終回

三浦和人とドクター弘美の心デトックス・ナイト」
 エフエム世田谷 毎週金曜日 23:30~24:00  
PC,スマホで聴けます。ここから→http://www.fmsetagaya.com/   
 mail : kokoro@fmsetagaya.com
出演:三浦和人(シンガーソングライター)http://regm.jp/    
ドクター弘美(奥田弘美 精神科医/作家)
提供:全薬工業
デトックスナイトfacebookページhttps://www.facebook.com/fsetakokoro/

23時半

あなたを愛する想い   三浦和人 

大好きな30分


みなさん こんばんは。 三浦和人です。
こんばんは。ドクター弘美こと奥田弘美です。

お便り の〇こちゃん  息子も娘も受験の時アルパノールで頑張れました。
タ〇さん オカリナ始めました。 
高校の時に買ったけど吹けなかった(三浦さん)

テーマ「旅立ち」
親元を離れた時。初めての一人暮らし。
不安よりわくわく
住んでいた街が恋しい。友達に逢いたい。

奥田弘美先生の選曲
Wake Up! 財津和夫 歌詞http://j-lyric.net/artist/a001f7c/l010498.html

財津和夫さん作詞作曲
これを聴いて音楽を聴きだした。(奥田先生)
財津さんの声はバイオリン、ビオラの音に似ている。
J-POPに入って行ったきっかけ。
嫁ぐ娘への歌。
心を洗ってくれる歌

 遥かなる想い かぐや姫 歌詞https://www.uta-net.com/movie/38911/

かぐや姫 の再結成のアルバム 
こうせつさん、高い声も低い声もあったかい。
学生紛争のことを言ってる?

希望と不安が同居
期待もあえて半分ぐらいに。


 三浦和人 君と歩いた風景 

〇もよさん 横浜ゲーテ座行きます。楽しみです。

唱歌いっぱい唄います。

月のしずくの〇さん の
リクエス

 桜びえ   雅夢

作詞 夏冬春秋 作曲 三浦雄也 編曲 安田裕美

やわらかな陽ざしの中で
寂しさもてあますのは
わがままだった報いと
あきらめているのに
人混み歩くといつでも
振りむくくせがついてる
夢から醒めた子供が
母を探すように

桜はらはらと 夜を待たず散り行く
人は何故に 近くの倖せに気づかない
花なら蕾が好き 独り言つぶやく
      ・
      ・
      ・

*三浦雄也さんは三浦和人さんのペンネームです。

雅夢 3rdアルバム 「帰らぬ河のほとりで」より

DVD三浦和人「風の足跡」
雅夢ベストコレクション~最終章~」で聞けます。

*yahoo!ブログで歌詞の投稿 http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/334610


 
 ドクター弘美の心サポート 

貧血はメンタル不調の原因
貧血気味でもきっちり上げたほうがいい。
内科で鉄剤を。
睡眠不足、偏食、甘いものを取りすぎると血糖が一気に
さがったりする→うつになりやすい。

夢で逢いたいから 三浦和人


み〇ちゃん  三浦さん、奥田先生の選ぶ曲好きでした。
月のしずくの〇さん  今後のご活躍をお祈りします。
まり〇さん  170回 心に残る言葉をありがとう。

できるだけ多くのメッセージを
最終回がんばりましょうね。
では、来週も23時半に。
おやすみなさい。