感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

2018/2/9(金)FM世田谷「心デトックスナイト」

三浦和人とドクター弘美の心デトックス・ナイト」
 エフエム世田谷 毎週金曜日 23:30~24:00  
PC,スマホで聴けます。ここから→http://www.fmsetagaya.com/   
 mail : kokoro@fmsetagaya.com
出演:三浦和人(シンガーソングライター)http://regm.jp/    
ドクター弘美(奥田弘美 精神科医/作家)
提供:全薬工業
デトックスナイトfacebookページhttps://www.facebook.com/fsetakokoro/

23時半

あなたを愛する想い   三浦和人 

素敵な時間が始まった~

みなさん こんばんは。 三浦和人です。
こんばんは。ドクター弘美こと奥田弘美です

2月、漫然とした感じ。これからのライブツアーの準備に追われている。
受験生は大変!
絶対 肉の日って言ってるな。
寒い時期はお肉おすすめ。体をあたためたり、疲労回復物質が入っている。

テーマ「片想い」

奥田弘美先生の選曲

 楽園のドア 南野陽子 歌詞https://www.uta-net.com/movie/4787/

歌詞が素敵
かわいい声。なんだってゆるす。
難しい歌
助けたいけど助けてあげられない。

三浦和人さんの選曲

 片想い 浜田省吾 歌詞 https://www.uta-net.com/movie/1299/

名曲中の名曲
ロックシンガーにこういうこと言われるとメロメロになる。
「気がついた時には もう愛していた」 本当のフォーリンラブ



 三浦和人 君と歩いた風景 

リクエスト そ〇さんから
結婚式で唄ったことがある 雅夢時代の歌

 俺のプロポーズ  雅夢

作詞 夏冬春秋 作曲 三浦雄也  編曲 萩田光雄

オヤスミの後で振り向いて
突然 はなしを切出す
この頃一人で帰るのが
ちょっぴり淋しくなるんだ

できればこのまま君と
毎日一緒に居たい
つまり Hum---
こいつが俺のプロポーズ


血液型も合ってるし
子供は勿論好きだし
真面目に働き 少しなら
ぜいたくもさせてあげたい

出世はわからないけど
家庭はきっと守るから
つまり Hum---
こいつが俺のプロポーズ

結局 とにかくこの世で
一番 愛してるから
君を     Hum---
誰にも とられたくない
ずっと Hum---
二人で暮らしてゆきたい
君と  Hum---
二人で生きてゆきたい
              
雅夢4thアルバム「感傷気分」収録
雅夢ベストコレクション~最終章~」で聞けます


*yahoo!ブログで歌詞の投稿 http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/33461075.html


 ドクター弘美の心サポート 

バレンタインデーは感謝を伝える日。
感謝チョコにしたら義理にならない。
気持ちを言語化するのは重要
女の子のチャンスの日があってもよい。
自分へのご褒美に。



 夢で逢いたいから  三浦和人

リクエスト、先生への相談、テーマ募集しています。
これからのテーマ。鏡、女性、道 
それでは 来週も23時半に。
おやすみなさい。