感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

2017/1/20(金)FM世田谷「三浦和人とドクター弘美の心デトックスナイト」


 「三浦和人とドクター弘美の心デトックスナイト」
FM世田谷毎週金曜日23:30~24:00
PC,スマホで聴けます。ここから→http://www.fmsetagaya.com/ 



23時半
あなたを愛する想い   三浦和人     


素敵な30分のはじまり~ 



みなさん こんばんは。 三浦和人です。
こんばんは。ドクター弘美こと奥田弘美です。

ユキチャンノママさんから  明けましておめでとうございます。どんなスタートでしたか?
同窓会は? 楽しかった(三浦さん)
お母さまと初日の出 (ドクター弘美さん)

ユキチャンノママさん  旦那が♪夢の跡先(三浦和人さん)の「生まれて来た事の意味 分かりかけて来た気がする」の何がわりかけてきたのかきいてほしい。
頑張ろう!とか思ってくれたり、力になれることがあったのかなということが、わかってきたような。


テーマ「瞳」

ドクター弘美さんの選曲

You're the Only… 小野正利 歌詞http://j-lyric.net/artist/a002e79/l005d71.html

高い声、ハイトーンボイス。
小野君 雅夢が好きだったと聞いた。ナイスガイ(三浦さん)
瞳に映すというのが印象的な歌詞。 ロマンチスト
ラブラブな歌詞

三浦和人さんの選曲

君のひとみは10000ボルト  堀内孝雄  歌詞http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35671

大学生の時、好きな彼女が遠くへ行ってしまいそうな時に聴いた。
天使かも?堕天使かも?
愛は正しくもあり、おろかでもあり。

逢わないとだまされることも(ドクター弘美さん)
大事なことを言う時は目を見て言う。(三浦さん)


 三浦和人 時の彩歴  

三浦和人時の彩歴ツアーは浜松KJホールから。乞うご期待!

ショウナンダイノミミチャンのリクエス

 I LOVE YOU  三浦和人

作詞作曲 三浦和人 編曲 門倉聡

風が君の髪と戯れる
振り返った君に光がはじける
あまりの眩しさに目を閉じれば
そこには君の微笑みがあった

I LOVE YOU 
世界中の宝石より もっと大事なものがある
I LOVE YOU
ずっと一緒にいよう

幸せっていったい何だろう
君の傍らで考える時
いつもそばに君がいることだと
迷わず心がそう答える

I LOVE YOU
この夜空の星座よりも もっと素敵なものがある
I LOVE YOU
ずっと一緒にいよう

I LOVE YOU 
世界中の宝石より もっと大事なものがある
I LOVE YOU
ずっと一緒にいよう

I LOVE YOU 
世界中の宝石より もっと大事なものがある
I LOVE YOU
ずっと一緒にいよう


三浦和人 シングルCD♪あなたを愛する想い カップリング曲
ラジオ「三浦和人のポップナウ!」 テーマソング


 ドクター弘美の心サポート  

今日は大寒
この時期は外に出ない、うつっぽくなる、気分が滅入る。
日商度とメンタルは関係している。

せっせと日光浴。お日様効果でせレトニン(幸せホルモン)が増える。→メラトニンがでて眠りが良い。

サッシごしでも良い。

紫外線が気になれば日焼け止めを。

人工照明でもよい。
昼間は蛍光灯、夕方からは白熱灯を。
生体リズムに合っている。
この時期はお日様をもとめて歩くのも良いかも。


夢で逢いたいから    三浦和人

リクエスト、メッセージ、お待ちしています。
来週も23時半に。
おやすみなさい。


瞳・・・三浦和人さんの目力は凄いです!
ずっと見つめていたいです
♪ILOVEYOU が聞けたのは嬉しいです。リスナーさんありがとう。
心サポートはいつもためになりますね。お日様を浴びよう。
ありがとうございました。

 
三浦和人とドクター弘美の心デトックス・ナイト」
 エフエム世田谷 毎週金曜日 23:30~24:00     
 mail : kokoro@fmsetagaya.com
デトックスナイトfacebookページhttps://www.facebook.com/fsetakokoro/
出演:三浦和人(シンガーソングライター)http://regm.jp/    
ドクター弘美(奥田弘美 精神科医/作家)
提供:全薬工業
 


  *Yahoo!ブログで歌詞の投稿が可能になりました http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/33461075.html