感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

2017/3/10(金)FM世田谷「三浦和人とドクター弘美の心デトックスナイト」

 「三浦和人とドクター弘美の心デトックスナイト」
FM世田谷毎週金曜日23:30~24:00
PC,スマホで聴けます。ここから→http://www.fmsetagaya.com/ 

23時半
あなたを愛する想い   三浦和人     


今夜はどんな30分かな~ 




みなさん こんばんは。 三浦和人です。
こんばんは。ドクター弘美こと奥田弘美です。

今夜もメールから。
シバヤン 東京タワーはお好きですか?

東京タワーものすごく好きです。(三浦さん)

(三浦さんは)東京タワーと同級生ですね。
私もです。東京タワーを見て仕事の疲れを癒しています。

この時期思い出すのは、高校入学したとき、親父からのプレゼントの腕時計。
エメラルドグリーンの文字盤  ずーーっとしてた。
気が付いたら親父がしてた。  時間を刻んでいた。 泣きそう・・・

テーマ「贈り物」

中一で腕時計をもらった。セイコーソシエ 財津和夫さんのCDがついていてそれを聴いて感動して本格的に音楽が好きになった。

ドクター弘美さんの選曲

夏の日の贈り物  蓮沼喜文, 持田みどり & 埼玉栄高等学校コーラス部 歌詞
http://www.uta-net.com/song/117734/


訓練されたきれいな発声、歌
山育ちなのでわかる景色
清々しい。
人生という地図
良い歌を皆さんに贈り物。
高校のレベルの高さ。 習いに行こうか。

三浦和人さんの選曲

僕の贈り物  オフコース  歌詞http://j-lyric.net/artist/a002409/l0105a5.html

このころのオフコースの時代が一番好き
小田さんの声、やっさんの声が響いてるのがいいと勝手に思ってる。
小田さん 人間的に他の人と違うこと考えてるタイプ。
不思議な魅力がある。


 三浦和人 時の彩歴  

11/12 東京三井ホール決定しています。

シバヤン 浜松のギター1本でのコンサート初日唄いましたね。 翌日ギックリ腰

リクエストで

 I LOVE YOU  三浦和人

作詞作曲 三浦和人 編曲 門倉聡

風が君の髪と戯れる
振り返った君に光がはじける
あまりの眩しさに目を閉じれば
そこには君の微笑みがあった

I LOVE YOU 
世界中の宝石より もっと大事なものがある
I LOVE YOU
ずっと一緒にいよう

幸せっていったい何だろう
君の傍らで考える時
いつもそばに君がいることだと
迷わず心がそう答える

I LOVE YOU
この夜空の星座よりも もっと素敵なものがある
I LOVE YOU
ずっと一緒にいよう

I LOVE YOU 
世界中の宝石より もっと大事なものがある
I LOVE YOU
ずっと一緒にいよう

I LOVE YOU 
世界中の宝石より もっと大事なものがある
I LOVE YOU
ずっと一緒にいよう

三浦和人さん ベストアルバム「アンコール」に収録されています。



Yahoo!ブログで歌詞の投稿が可能になりました http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/33461075.html


 ドクター弘美の心サポート  

この時期はいろんな感情がうごめく時期。
年度変わりの時期。
新年度頑張ろう。
自分自身に贈り物をあげたらどうか?

お財布に負担にならない程度に自分の使っているものを新調する。
詩を書くシャーペンは高いものを。
ファイルは銀座のどこそことか・・・
自分でもう一人の自分に贈る。

自分への贈り物やろうっと。銀座あたりスキップしてる~


夢で逢いたいから   三浦和人

こんなテーマでやってくださいとか、
メッセージ リクエスト は僕らへの贈り物
たくさんのメッセージをお寄せください。
それでは来週も23時半に。
おやすみなさい。


三浦和人とドクター弘美の心デトックス・ナイト」
 エフエム世田谷 毎週金曜日 23:30~24:00     
 mail : kokoro@fmsetagaya.com
デトックスナイトfacebookページhttps://www.facebook.com/fsetakokoro/
出演:三浦和人(シンガーソングライター)http://regm.jp/    
ドクター弘美(奥田弘美 精神科医/作家)
提供:全薬工業



今週もあっという間の素敵な時間でした(*^^*)
I LOVE YOU 心があったかくなりました
自分自身への贈り物、いいですね。