感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

10/9(金)FM世田谷「三浦和人とドクター弘美の心デトックスナイト」

10/9(金)FM世田谷「三浦和人とドクター弘美の心デトックスナイト」

23時半
あなたを愛する想い   三浦和人 が聴こえてきて嬉しい時間

こんばんは。メールいただきました。名前がないよ?
三浦和人さん)35周年コンサート、とても素敵でした。これからもガンガンいける感じ。

テーマ「部屋」

個人の部屋がもらえるのかどうか?という世代。
はじめてもらった部屋が嬉しかった。


ドクター弘美さんこと奥田弘美先生の選曲

 部屋とYシャツと私  平松愛理

世の女性が持っているもの、怖さを出した。
女性心理の代弁者。女性ファンも多かった。
部屋は二人の愛情のありか。

三浦和人さんの選曲
 積み木の部屋 布施明

超ボーカリスト
若いころ、好きな女の子の部屋にいついれてもらえるか!
部屋は愛の巣
どんなあかりがともるのか。
歌詞に積み木はありませんが?
ちょっとずつ積み上げて、こわれやすいもの。

 三浦和人35年心の旅路 

35周年コンサートの感想

るをさんから 感謝感謝です。ファンを35年続けてこられて幸せ。
たんさん 行ってよかった。大感動。
マリコさん  まだ夢をみているみたい。
プリネコさん   アルバム「夢の跡先」癒されます。

マリコさんからのリクエストで
雨音 三浦和人

 ドクター弘美の心サポート 

るをさん、奥田先生は明るい笑顔でとても素敵でした。
ゆきよさんからお便り。眠りが浅いのが悩みです。
ケイちゃん 独身の友人が将来が不安でうつになってしまった。

奥田先生の著書 

「一流の人は、なぜ眠りが深いのか?」より
眠りの浅い人へのお話。
ラジオ体操など昼に体を動かす。血の巡りをよくするなど
好循環にリセットして良い眠りを。

夢で逢いたいから     三浦和人

リクエスト、テーマ待っています。
来週(10/16)は 石野真子さんゲスト です。

おやすみなさい。



三浦和人さん35周年コンサートの感想に
私もそうそうその通り!と思いながら聴かせていただきました。
10/16は石野真子さんゲスト!楽しみです(*^^*)




FM世田谷  毎週金曜日 23:30~24:00
三浦和人とドクター弘美の心デトックス・ナイト」
mail : kokoro@fmsetagaya.com

出演:三浦和人(シンガーソングライター)http://regm.jp/ ←大変失礼いたしました。    ドクター弘美(奥田弘美 精神科医/作家)
提供:全薬工業 http://www.zenyaku.co.jp/

パソコンならFM世田谷のホームページhttp://www.fmsetagaya.com/ で、
スマホならインターネットラジオ 「Tunein !」 で聞けます。
(アプリダウンロード→アンドロイ系     iPhone&iPad)


ぜひお耳になさってくださいね。