感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

9/18(金)FM世田谷「三浦和人とドクター弘美の心デトックス・ナイト」

「9/18(金)FM世田谷「三浦和人とドクター弘美の心デトックス・ナイト」

先週は、すごくネット状態が悪くて聞こえた部分だけ・・・

23時半
あなたを愛する想い   三浦和人

ミミちゃんよりお便りで、放送は心のポケットに届いています、とのメッセージに
私たちが癒されました、とお話されていました。

テーマは「未来」

ドクター弘美さんこと奥田弘美先生の選曲は

未来  アーティストさんがイマイチ聴こえなくて ごめんなさい。。。

まだ大学生とおっしゃっていたような・・・
透明感のある歌でした。

三浦和人さんの選曲
もしも明日が  わらべ

メロディがシンプルでいい歌とおっしゃっていたような気がします。

 三浦和人35年心の旅路 

「35周年記念コンサート、お楽しみに」

夢の跡先 三浦和人


  ドクター弘美の心サポート 
ミミちゃんから 余命いくばくもない友人?どうすればよい?というようなお悩み相談に
見守ることとおっしゃっていました。

「一流の人はなぜ眠りが深いのか」という奥田先生の本が出版されるそうです。
眠りに関してのお話をこのコーナーでこれからしていくそうです。



夢で逢いたいから     三浦和人

「来週も23時半に おやすみなさい。」


パソコンでいつも聴いているのですが、
ひどく切れ切れの放送で・・・(T_T)
あまりきこえませんでした。哀しい・・
今週は聴こえますように☆彡



      FM世田谷  毎週金曜日 23:30~24:00
    「三浦和人とドクター弘美の心デトックス・ナイト」
       mail : kokoro@fmsetagaya.com
出演:三浦和人(シンガーソングライター)http://regm.jp/
    ドクター弘美(奥田弘美 精神科医/作家)
提供:全薬工業 http://www.zenyaku.co.jp/
パソコンならFM世田谷のホームページhttp://www.fmsetagaya.com/ で、
スマホならインターネットラジオ 「Tunein !」 で聞けます。
(アプリダウンロード→アンドロイ系     iPhone&iPad)


             ぜひお耳になさってくださいね。


                 
三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/
 イメージ 1
  心に響く歌がいっぱい! ぜひぜひお聞きください  
                2015/9/16 発売!
      デビュー35周年記念アルバム『夢の跡先』

                          http://regm.jp/shop.html