感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

9/25 FM世田谷「三浦和人とドクター弘美の心デトックス・ナイト」


9/25 FM世田谷「三浦和人とドクター弘美の心デトックス・ナイト」

先週もあまりネット状態がよくなくて。。。(T_T)
聴こえたところだけ。

23時半
あなたを愛する想い   三浦和人

「こんばんは。 ミミちゃんからお便り。災害の時にラジオが役に立ちます。」

テーマ「眠り」

ドクター弘美さんこと奥田弘美先生の選曲
日本昔話  花頭巾

イントロも良かった。
聴くだけでいい眠りに入れそう。

三浦和人さんの選曲
僕の胸でおやすみかぐや姫
山田つぐとさんの作詞作曲
神田川の前の曲。大ヒットしなくてよかった。
沖縄で右に南こうせつさん真ん中に僕、左に伊勢正三さんで唄った。
死んでもいいと思った(笑)

 三浦和人35年心の旅路 

9/25はデビュー記念日です。
明日は(9/26 三井ホールでの35周年記念コンサート)あらたな第一歩。
見上げた夜空  三浦和人

 ドクター弘美の心サポート 

奥田弘美先生の著書「一流の人は、なぜ眠りが深いのか?」
より 眠りについてのお話。

眠りは免疫を活性化 
睡眠5時間以内はショートスリーパー

奥田先生の本 プレゼント!


夢で逢いたいから     三浦和人

リクエスト、お悩み相談、お便りください。
来週も23時半に・・・
おやすみなさい。



今回もあまりネット状態がよくなかったのですが、
心も優しくなる放送でした。
心サポートでは、へぇ~!と思う情報も今回も聴けて
ありがたいです。
次回はきれいに聴けますように☆彡




      FM世田谷  毎週金曜日 23:30~24:00
    「三浦和人とドクター弘美の心デトックス・ナイト」
       mail : kokoro@fmsetagaya.com
出演:三浦和人(シンガーソングライター)http://regm.jp/
    ドクター弘美(奥田弘美 精神科医/作家)
提供:全薬工業 http://www.zenyaku.co.jp/
パソコンならFM世田谷のホームページhttp://www.fmsetagaya.com/ で、
スマホならインターネットラジオ 「Tunein !」 で聞けます。
(アプリダウンロード→アンドロイ系     iPhone&iPad)


             ぜひお耳になさってくださいね。