感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

父の日に

今日は 父の日でした。先月は母の日もありましたね。

三浦和人さんの歌の中でも

父を感じさせる歌、両親を想うフレーズ、父としての想いを綴った歌・・・

感動の歌たちがたくさんあります。

素敵な詩の一部をご紹介していきます。



時計     三浦和人
          
          ・
          ・

大切な者を守るため 彼は働き続けた
妻のその笑顔 子供たちの未来 そして安らぎ

でもくいちがう現実と夢 旅立ち 誰もいない部屋
曇った夕日見つめながら彼は
ただひとつ深い 深い溜め息をついた

時計だけは知ってる 毎日欠かす事なく
ネジを巻きに来る彼の願いと
時計だけは知ってる
決まって夜になると 自分に話しかけてくる
老人の悲しさを
              ・
              ・
              ・

三浦和人 「7年目のアンコール」
三浦和人ベストアルバム「アンコール」 で聴けます。



      *Yahoo!ブログで歌詞の投稿が可能になりました http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/33461075.html




三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/
 イメージ 1

  心に響く歌がいっぱい! ぜひお聞きください  

NEWアルバムあの日の面影

三浦和人プロデュース雅夢 ベストコレクション~最終章~』
     三浦和人『きらめく風になろう』
   http://regm.jp/shop.html