感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

FM鹿児島

三浦和人さんの気まぐれフォト☆http://mk-kimagure.regm.jp/?eid=1268によると

6/20の鹿児島 Live HEAVENのライブの前日に

FM鹿児島http://www.myufm.jp/myufmjp/myufm/の二つの番組にご出演になられたそうです

FM鹿児島というと2012年に
開局20周年特別番組「ポップナウリターンズ」で三浦和人さんはパーソナリティをされています(^^)/

6/19は

「Music Lunch box 」11:30~

パーソナリティ 中村香さんと
打ち合わせもなく、あ、うん の呼吸でラジオについて楽しくおしゃべりされたようですね。

ラジオ人としてのキャリアも長い三浦和人さん。

きっと素敵なお話をされたことと思います。

中村さんは、三浦さんの鹿児島のライブ
三浦和人LIVE35年心の旅路」にも足を運ばれて

三浦さんの歌の世界を楽しまれたのですね


そこでも、お客さんから、前日のラジオの素晴らしさを聴いたそうで、

どんなにか濃い楽しいお話だったことでしょう。

ドコデモFMなら、全国で聴けたようで、聴きたかったです。(;_;)

夕方には
「ミューズアップ」16:00~
パーソナリティ前畠さんと楽しくおしゃべりされたようです。


三浦さん、中村さん、前畠さん、お疲れ様でした (^^)/



   三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/  

イメージ 1

  心に響く歌がいっぱい! ぜひお聞きください  

NEWアルバムあの日の面影

三浦和人プロデュース雅夢 ベストコレクション~最終章~』
     三浦和人『きらめく風になろう』
                            http://regm.jp/shop.html