感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

三浦和人さんラジオ「LEGENDS」ゲスト出演、FM鹿児島「ポップナウ リターンズ」パーソナリティ

 三浦和人さんラジオご出演 
 
LEGENDS」第1週目富澤一誠さんパーソナリティ
三浦和人さんゲスト出演
ONAIRは10月の1週目です!
 
三浦和人さんのブログ気まぐれフォト★http://mk-kimagure.regm.jp/?eid=361
(収録の模様)
 
「LEGENDS」音楽を生み出してきた、まさに伝説のアーティスト達が登場!
10月最初は…
富澤一誠 ミュージック・トーク
今回は三浦和人さん。三浦さんがプロデュースした雅夢のベスト・コレクション最終章をご紹介します。全48曲リマスター音源でクラシカル・フォークの美しい世界をお楽しみいただきます。
 
と JFNの番組紹介に載っていました~♪
 
10月の改編で変わっていなければ
FM佐賀 10/2(火) 10/7 ?20:00~
FM大阪 10/2(火) 10/7 ?28:00~(水 4:00~)
FM秋田 10/3(水) 20:00~
FM熊本 10/5(金) 20:00~
FM仙台 10/6(土) 5:00~
FM福島 10/6(土) 26:00~
FM富山 10/6(土)  26:00~
FM新潟 10/7(日)  8:00~
FM宮崎 10/7(日) 24:00~
FM栃木 10/7(日) 28:00~(月 4:00~)
(ON AIR局 2012/9月現在)
 
で聞けると思われます。(間違っていたらごめんなさい)
 
エフエム鹿児島開局20周年特別番組
20th ANNIVERSARY MUSIC SPACE 2012
   「あ、もーっとμFM」生放送
10/7(日)18:00~
10/8(月・祝)15:00~「ポップナウ リターンズ」三浦和人さんパーソナリティ
         18:00~番組エンディング ゲスト
細坪基佳さんのスケージュールを拝見すると、
ナント!10/8ゲスト出演されるそうです。
にぎやかな楽しい放送になりそうですネ!
 
全国のFM局の番組が 聴ける
便利なアプリ「ドコデモFM」http://www.docodemo.fm/
をインストールすれば聞けるみたいですよ~♪
 
ぜひぜひ耳を傾けてみてくださいね   
 
 
2012年10月第一週目
LEGENDS」富澤一誠さんパーソナリティ
JFN系列
FM佐賀・FM大阪
・FM秋田・FM熊本・FM仙台
FM福島・FM富山・FM新潟・FM宮崎・FM栃木
 
良い歌を唄うアーティストの想いを伝えていく音楽愛に満ちた番組
 
~グッドソングリフレイン~  チャゲ&飛鳥♪万里の河
 
~ミュージックトーク
 
富沢一誠さん「誰もが知ってる名曲です。カバーではありません。ゲストはこの方です。」
 
「オリジナルです 三浦和人です。(笑)。」
全48曲3枚組み ♪雅夢ベストコレクション~最終章~ について
 
「音がつぶだって、しゃきっとなって全然よくなった。」
「♪愛はかげろう のレコーディングの時には、著名なスタジオミュージシャンだと音がゆれてしまうので、
変更して、ポプコン中部北陸大会のオーケストラを呼んでせ~ので唄った。」
 
「中川敏一さんの曲も届けたかった。僕が一番大好きな曲を入れた。」
 
「歌詞カードの電話をかけている写真。 その当時レコード会社がポスターにして、アイドルみたいで激怒したけど、今みたらかわいい。立木義浩さんが撮影した。」
 
秋時雨 雅夢
 
「DISC1~3で時系列になっています。声の変化も聞いてもらいたい。後半チャレンジしたんだね、ということがわかる。」
 
「前半はクラッシックフォーク色が強く、アレンジは青木望さん、安田裕美さん、
透明感のあるアコースティックサウンドの王道で萩田さん ビートのある曲で瀬尾一三さんアレンジと変遷していっています。」
 
じゅてーむ 雅夢

 
「♪じゅてーむ のピアノを弾かれたのは羽田健太郎さん。素晴らしかった。」
「11月には福島でのコンサート。
12月は青島太平洋マラソンガンバローコンサート。
テーマ曲♪きらめく風になろう が宮崎に根付いてきて、そろそろCD化を。ということで、創りました。」
 
雅夢ベストコレクションは、DISC1♪愛はかげろうから聞いてほしい。
全部がわかります。
最後は解散をそっとしのばせています。僕はひとりになるからね、という。」
 
「最後は♪風のように時のように で。」
 
「今日はどうもありがとうございました。」
 
風のように時のように   雅夢


~ミュージックビュー~ てぃーなかりーな
 
 
 
 
三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/
                                   イメージ 1

  三浦和人さんのブログ 気まぐれフォト★http://mk-kimagure.jugem.jp/
 
雅夢ベストコレクション~最終章~」
 
 
みんなのうた」で放送された
三浦和人さんの♪遠い空
再放送へのEね!をぜひお願いします。
 
 
イメージ 2