感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

雨の季節ですが

雨の季節ですね。

そういう時期でも
 
優しくて、爽やかになる

ちょっと切ない素敵な歌 を ご紹介します






「 少年の日に ・・・ 」  三浦和人


作詞 ひろよしゆきこ  作曲 三浦和人 編曲 鳩野信二


雨上りの交差点で 君を見つけたよ

遠くを見たまま 思うことは何?

迷うだけで声もかけない 僕に気付いたね

無邪気に微笑む・・・

悲しみの理由(わけ)を 僕に見せないの?

やさしさだけでは 頼りないね


少年の日に めぐり会っていたなら

今より純粋に 君を愛せたのに

どんな悲しい景色からも 必ず

守ってみせると 約束できるのに・・・



すてられなくて壊せないもの 増えすぎた今じゃ

諦めることを 選びがちになる

傷つけてはいけない人も たくさんいるから

言葉に出せない・・・

「わたしをさらって」瞳で言うけど

情熱だけでは 越えられない


少年の日に めぐり会っていたなら

何も怖れることなく 君と駆け出すのに

できることなら時間だけを 戻して

君を探しだす その手を離さない・・・



少年の日に めぐり会っていたなら

今より純粋に 君を愛せたのに

少年の日に めぐり会っていたなら

最初で最後の人は そう君だけ・・・





三浦和人さん    SINGLE    「愛について/少年の日に・・・」 
信販売のみ→   http://regm.jp/shop.html

三浦和人さん ソロベストアルバム 「アンコール」   に収録されています。

試聴 http://www.billboard-japan.com/goods/detail/32053






三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/

  イメージ 1  
       
 
DISK1 雅夢日和 DISK2 和人日和  


ライブアルバム「君と歩いた風景」

2017/9/6発売
   http://regm.jp/shop.html



 *Yahoo!ブログで歌詞の投稿 
http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/33461075.html