感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

「あの頃青春グラフィティ」 三浦和人さんゲスト

6/13(土) 
岡野美和子さんパーソナリティのラジオ番組
「あの頃青春グラフィティ」に
三浦和人さんがゲスト出演されました

三浦和人さんの気まぐれフォト☆http://mk-kimagure.regm.jp/?eid=1261


毎週土曜日、13時から16時まで放送している「あの頃青春グラフィティ」は
全国91局で放送されている人気ラジオ番組
70年代のフォーク、ニューミュージック、歌謡曲をリクエストでかけてくださり、
リスナーのメッセージもたくさん届きます。

三浦さんは、「あの頃青春グラフィティ」には久しぶりの登場でしたが、
岡野さんとのトークは大変に軽快で楽しく盛り上がりました。

三浦和人さん、番組には3年ぶりぐらいのご登場です。
この番組にも三浦さんのファンが多くて、すごいのは、三浦さんの曲しかリクエストしてきません。たとえ陰ながらでも・・・。」

三浦さん「陰ながらはやめてね。、表だって応援してね。」

「6月10日57歳のお誕生日でしたので、お花をご用意しました。おめでとございます。」
(薔薇のミニ花束)

「あと3年でアラカンになるとは思っていなかった。」

「若さの秘訣は?全然変わらないですね。」

「親に感謝です。」

「今年デビュー35周年の三浦さんです。ご挨拶がわりに ・・・」

愛はかげろう  雅夢

「21歳の唄声。 
おやじが厳しい人で、はじめたら最後までやらないといけない。まあ35年なら喜んでもらえるか。」

「FM世田谷が開局してすぐに
ここでオープンサロン834をレギュラーでやっていました。」

「今年久しぶりにレギュラー番組を・・・」

「FM世田谷で毎週金曜日11時半から「三浦和人とドクター弘美の心デトックスナイト」

「ききました。リラックスしてイイ感じに休める。
ドクター弘美さんは三浦さんの声が癒し。とおっしゃっていますね。」

「2015年も半分すぎますね。」

「はやいねー。
昨年「あの日の面影」を創って、
今年35周年のアルバム創ってます。
9月16日発売。「夢の跡先」
これがまたいいアルバムで!
僕の新しい部分とか、女々しいぶぶんとか。35年の中で感じることを。
ビックリすると思う。10代で創ったんじゃないか?という
その頃の感覚を忘れていないのは、ほめてあげたい。」


ともよさん、真っ赤な太陽さんのリクエス

あなたを愛する想い 三浦和人  

「いい曲ですね~。」

伊藤薫さんの詩はすごいですね。
メロディラインはいいね~
『夢の跡先』 もマイナーコードだらけです。
♪夜明け前 はアップテンポな曲で メチャクチャカッコイイ。」

「たくさんのメッセージが届いています。
ぷりねこさん CD楽しみ、歐林洞行きます。
るをさん  なんとかくることができました。 
チムチムチェリーさん  お嬢さんたちに手をふってください。」

「おじょうさんたちは誰もいない、あ!いたいた(笑)」

安曇野のだいはつさん 三浦和人さん大好きです。
コンコンさん 名古屋から 35周年コンサートまで眠れません。三浦王子様ずっと唄い続けてくださってありがとうございます。
人吉のループ橋さん 心のど真ん中に三浦和人さま
クーさん 今日、他の人のコンサートで見学できません。
Fさん 金沢21世紀美術館にいます。
さとちゃん 見学にきました。
里奈姫のママさん 初めて来られてうれしかったです。
ともよさん 」


「35周年記念コンサートは全く違う曲順で フルバンドで3時間はやるよ。
しゃべるんじゃないから。(笑)
今創ってるアルバムの曲からも 唄います。」

「9月26日土曜日 日本橋三井ホールで35周年記念コンサート。
駅から直結。
あのグラがおわってからでも大丈夫な時間設定ですね。」

「変わらない大切なものを一緒にさがせたらいいですね。」

「あの日の面影」から

願い  三浦和人

ともよさんから 今日お誕生日のまりこさんに。

「おめでとう 同じふたご座頑張りましょう。」

「熊本の単身赴任さん、真っ赤な太陽さん♪あなたを愛する想い はベスト5に入ります。」

「明日は鎌倉歐林洞のライブですね。」

「頑張りますよ! アルバムの歌入れもあと2曲」

「今日は三浦和人さんをゲストにお迎えしました。ありがとうございました。」


あの頃青春グラフィティ
http://mp.i-revo.jp/user.php/khtoxngu/entry/1783.html


放送しているキャロットスタジオ三軒茶屋キャロットタワーの展望階にあって、
くつろいだり、カフェやレストランを利用したりと、
たくさんの人がいらっしゃるところにあり、
「アフタブーンパラダイス」、「あの頃青春グラフィティ」 など放送を見学できます。

「あの頃青春グラフィティ」パーソナリティ 岡野美和子
全国コミュニティFM(サイマルラジオ) 毎週土曜日13:00~16:00
メールアドレス:anogura@musicbird.co.jp
ブログ:http://mp.i-revo.jp/comm.php/592/  facebookあり