感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

11月23日(火・祝)テレビ東京系 「歌いーな!」三浦和人さんご出演♪

三浦和人さんのHPの気まぐれフォトによると
11月23日(火・祝)14:30~16:00
テレビ東京系「歌いーな!」にご出演されるそうです
 
ピアノと三浦さんのギターで唄われたのは♪愛はかげろう 
司会のばんばひろふみさんと唄われたのは♪白い色は恋人の色
のようですね
とても楽しみです
 
そして、この日は・・・
ラゾーナ川崎プラザソル
三浦和人Special Live
「あの素晴らしいフォークソングをもう一度」
が開催されます♪
開場16:00 / 開演16:30  
お近くの方は、TVを観てからライブも楽しめますね!
 
 
また、ラジオでは「アフタヌーンパラダイス」(15:00~16:55)
三浦さんが担当されます
11月唯一の放送!ぜひコミュニティFMのチェックを~
 
勤労感謝の日のアフパラ(録音)
 
I LOVE YOU 三浦和人
 
「祝日なのでお祝いバージョンで特集をいっぱい」
 
~イルカ~
風にのせて 
「赤いカセットのベストアルバムを買って聴いた。(高校生の時)」
 
雨の物語
「大学時代に聴いた。」
「この曲を今日のラゾーナで唄おうかどうしようか。」
 
サラダの国から来た娘
海岸通り
 
~クラフト~
僕にまかせてください
杉山清貴君のコンサートにゲストで出た時、唄いました。
もう、ばーっちりさ。どちが唄ってたの?ていうくらい。お互いビックリした!またやろう!」
「作詞作曲さだまさしさんの曲。セカンドシングル。」
 
ほうせんか
エンドレスレイルウェイ
 
未来へ帰ろう  三浦和人
 
「渋滞の車の中で聴いているかな。」
中央フリーウエイ
「伊那で永井龍雲さんとのジョイントで中央フリーウェイ通りました」
 
海を見ていた午後
「お金持ち~~という背景が浮かぶな。嫌みにならない。」
 
「この曲聴いたとき、私はさっそく泣きました。」
 
「チョコレートのコマーシャルだった、幸せな気分になりましたよ。」
卒業写真
「遠くから叱ってなんて言われたら!
まかさんかい!(爆)」
 
陰りゆく部屋
 
「祭日、全部言える?都バスの旗を見て、今日は祝日!ってわかる時がある。」
 
~チューリップ~
魔法の黄色い靴
「デビューシングル。九州のバンドですから。
チューリップはビートルズの匂い。財津さんがフリークだと言ってますから。」
 
「名曲ですね。
大学在学中に結成したんですが、メンバーが入れ替わったりして。
僕は姫野さんからはいったんですが、この時代、ツインボーカル的にやっていた。」
 
心の旅
「5人のチューリップ、倍音というか、プラスアルファの
原曲のもつ影響ってすごいんだな。」
 
「私の大好きな曲」
 
風の足跡  三浦和人