感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

2月アフタヌーンパラダイス(追記あり)

2/22 アフパラ
テーマ「動物にまつわるエピソード」
 
風の足跡   三浦和人
 
各駅停車   猫
 
風の街     山田パンダ
 
「ニュースキャッチ」
救急への誤報が多いのに、なにもなくてよかったと言う隊員の姿勢に感服。
国はこういうところに目を向けてほしい。
 
 
心の扉     三浦和人
 
「あったか応援団元気な介護 」
成年後見人制度 について。
 
なごり雪    イルカ
 
翼をください  赤い鳥
 
百年の恋   三浦和人
 
~特集 かぐや姫
好きだった人   妹  けれど生きている  赤ちょうちん
 
夜の河     三浦和人
陽だまり     雅夢
卒業      三浦和人
 
4月末頃にいよいよ発売される
30周年記念草月ホールのDVDの編集にずっと缶詰で作業されていた三浦さん
花粉症が今までで、いちばんひどい状態にもかかわらず、頑張って元気に楽しいトークをされていました
・・・がっ
3月でアフパラを卒業されるという衝撃的なお知らせ
号泣。。。
三浦さんだけでなく、レイカさん、くにくにさん、タネ君も卒業。
とてもとても残念でなりません。。。
 
その3月のアフパラは8日と
そして22日を最後に卒業されます。
 
三浦さん、花粉症でお辛いところ、本当にお疲れ様でした。
少しでもよくなるように祈ってます。。。お大事にして乗り切ってください。。。
 
 
 
2/8 アフパラ
テーマ「バレンタインデーの思い出」

風の足跡      三浦和人
I LOVE YOU  三浦和人

愛する人へ  南こうせつ

「ニュースキャッチ」

「マスクをしていると心を開かなくてもすむ、安心という伊達マスクの若者が増えている。
人間関係が潤滑にいくだけの思いやりも必要。大人が手本を示さないと。
自分を知りたかったら、ちゃんと自分と向き合ってさらけだせ。」

遠い空   三浦和人

「あったか応援団元気な介護 」
特別養護老人ホームについて

帰ってきたヨッパライ  フォーククルセダーズ
小さな日記  フォーセインツ
明日への夢   三浦和人

~愛の告白歌 特集 ~
あなたを愛する想い  三浦和人
SACHIKO        ばんばひろふみ
SAY YES         CHAGE and ASKA
YES YES YES   オフコース

霧雨の旅人        雅夢
メリーゴーランド     三浦和人
ずっと一緒         三浦和人

いろんなエピソードのお話も面白かったですし、
ドキっとする選曲もとても良かったです~(*^_^*)
次回は2月22日!三浦さん、レイカさんのお声が聴けるのが待ち遠しいです