感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

2011年1月アフタヌーンパラダイス(追記あり)

1/25 アフパラ
テーマ「試験の思い出」
 
華やいだ街     三浦和人
 
受験生ブルース  高石ともや
東京         マイペース
 
「ニュースキャッチ」
就職のミスマッチ
 
「やりたいことをみつけられずにいる。
価値観の多様性。チャンネルを広げて。
中小企業で1番とったらすごいよ!」
 
卒業   三浦和人
 
「あったか応援団元気な介護」
高齢者の火災予防
 
各駅停車         猫
悲しくてやりきれない  ザ・フォーク・クルセイダーズ
薄氷            雅夢
 
~特集 高田渡
 自転車に乗って 自衛隊に入ろう  生活の柄  銭がなけりゃ 私の青空
 
優しいフィナーレ  三浦和人
愛が居た場所   三浦和人
I LOVE YOU   三浦和人
 
三浦さんの楽曲がたくさん聞けるのと同時に、
はじめて聞くフォークソングの選曲もあり、楽しみの一つでもあります
試験の思い出、爆笑エピソードも多く、面白かったです
三浦さん、レイカさん、くにくにさん、たね君、楽しく癒される放送、ありがとうございました!
 
2月のアフパラは8日、22日だそうです。
楽しみにしていますっ
 
 
 
1/11アフパラ
2011年初生放送アフパラ。
テーマ「2011年に入って、こんな良い事ありました!」
 
I LOVE YOU  三浦和人
 
出発の歌 上條恒彦六文銭
ロマンス  ガロ
 
ずっと一緒  三浦和人
 
「あったか応援団元気な介護 」
住宅改修について
 
となりの町のお嬢さん  吉田拓郎
虹とスニーカーの頃   チューリップ
肖像             三浦雄也
 
~特集 年齢年代を唄った楽曲 ~
てぃーんずぶるーす   原田真二
19の肖像          雅夢
二十歳のめぐり逢い    シグナル
 
「20歳になると実名で出る。世の中は一人前とは認めてくれないけど、扱いはするよ。
大人のスタート。人として存在価値を持ち、心豊かに生きていけるか。」
 
22才の別れ         風
 
どんなに時代が変わっても   細坪君と三浦君
望郷                 三浦和人
風の足跡              三浦和人
 
前日10日は成人の日ということで、それにちなんだメッセージもあり、
選曲や特集も沿っていたような感じがしました。
寒さも吹き飛ばす、楽しくあったかい放送ありがとうございました
 
 
「新年明けましておめでとうございます!」から始まった
2011年最初のアフタヌーンパラダイスは4日。
高山厳さん担当のアフパラに三浦さんも一緒に、
厳さん、三浦さん、レイカさんの3人のにぎやかな2時間でした。
 
厳さんのお嬢さん、そして厳さんから娘さんへの手紙を読まれて。
嫁ぐ娘へ  高山厳
風の足跡  三浦和人
 
「あったか応援団元気な介護 」
 
夕挽歌         高山厳
あなたを愛する想い  三浦和人
道標ない旅       永井龍雲
 
~特集 高山厳さん、三浦和人さんの原点~
 
こころの花  バンバン
永すぎた春  バンバン
いちご白書をもう一度   バンバン
 
秋時雨     雅夢
悲しくて     雅夢
 
心凍らせて  高山厳
 
新年最初の火曜日のアフパラ
いつもとはちょっと違って、3人さんでのアフパラは
話題がいろいろな方向にひろがって面白かったです
また原点である楽曲も聴けて、2時間楽しく聴かせていただきました
ありがとうございました
 
三浦和人さんのHPのスケジュールによると、1月のアフパラは11日、25日15:00~16:55です
その日のメッセージテーマは三浦和人さんのHPのブログ「気まぐれフォト」にアップされます
 
FAX:03-3288-8902
メール: para@musicbird.co.jp