感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

2016/9/23(金)エフエム世田谷「三浦和人とドクター弘美の心デトックスナイト」

 三浦和人とドクター弘美の心デトックスナイト」
FM世田谷毎週金曜日23:30~24:00
PC,スマホで聴けますのでよかったら~→
http://www.fmsetagaya.com/ 


23時半
あなたを愛する想い   三浦和人     今夜はどんな30分だろう


みなさん こんばんは 三浦和人です。
こんばんは、ドクター弘美こと奥田弘美です。

昨日秋分の日でお彼岸。お墓参りいきましたか?
シルバーウィークは銀色の週のこと。

テーマ「秋」
やっと私の季節がやってきました(三浦さん)

ドクター弘美さんの選曲
酸っぱい経験  多岐川裕美 歌詞http://www.kget.jp/lyric/61839/%E9%85%B8%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%84%E7%B5%8C%E9%A8%93_%E5%A4%9A%E5%B2%90%E5%B7%9D%E8%A3%95%E7%BE%8E 


CMソング(カゴメ
素敵なクールな歌詞。

青春時代、年上のお姉さんは同じ年の子と違った感覚。妄想?
甘酸っぱい。
多岐川裕美さんとは、雅夢時代 夜のヒットスタジオで一緒になったことがある。女優さんはすごいと思った。

三浦和人さんの選曲
秋の一日  下成佐登子  歌詞https://www.joysound.com/web/search/song/45148

素晴らしい声

ポプコンのアーティスト。仲間。
東京事変 亀田誠治さんの奥様。
雅夢時代、ラジオを一緒にやったことがある。
三浦さんの奥様の高校の後輩

秋は感性が広がるいい季節


 三浦和人 夢の跡先 

10/1 東京日本橋三井ホール三浦和人LIVE2016~風の水彩画~」
どんな絵を見せることができるか? バッチリです

ツキノシズクノネェサンからのリクエス
秋時雨  雅夢 歌詞http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=E00060



 ドクター弘美の心サポート  

感動のオリンピック、パラリンピックでした。
バドミントン松友ペアインタビューで、いいことを言っていた。
意見が衝突しないか?と問われ、
相手を責めるのは、自分がうまくなろうとしていないからだ。
自分がどんなことをできれば ふたりでもっとよいプレイができるかを考えていれば、
衝突しない。

パワハラは別として・・・
目標を同じにして、自分ができることをまずやる。
協力が必要なら話し合う。
お互いを認め合う。

発想が素晴らしい。
金メダルにふさわしい。

これは音楽でもそう。
10/1の三井ホール。メンバーとのつながりからでてくる音楽のよさを体感してもらえたら・・・
人が一緒にひとつにして織りなす音楽。
その場でしか体験できない。

夢で逢いたいから    三浦和人

このあと テーマは 孤独、音、宝石、週末 
テーマ、先生への相談など
お寄せいただきたい。
では 来週も23時半に。

おやすみなさい。


オープニングでお墓参りいってきましたか?とおしゃったので、
思わず はーい!と答えてしまいました(笑)
多岐川裕美さんの歌は、記憶になかったのですが、
下成佐登子さんの♪秋の一日は大好きな歌で嬉しかったです。
♪秋時雨は名曲ですね~ 
心サポートのお話しは今回もためになりました。
毎週ありがとうございます。





三浦和人とドクター弘美の心デトックス・ナイト」
 エフエム世田谷 毎週金曜日 23:30~24:00     
 mail : kokoro@fmsetagaya.com
デトックスナイトfacebookページhttps://www.facebook.com/fsetakokoro/
出演:三浦和人(シンガーソングライター)http://regm.jp/    
ドクター弘美(奥田弘美 精神科医/作家)
提供:全薬工業