感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

2/12(金)FM世田谷「三浦和人とドクター弘美の心デトックスナイト」

2/12(金)FM世田谷「三浦和人とドクター弘美の心デトックスナイト


23時半
あなたを愛する想い   三浦和人   が聴こえてくると嬉しい時間

こんばんは 三浦和人です。
こんばんは ドクター弘美こと 奥田弘美です。

ミミちゃんからお便りです。この前の「香り」のテーマ良かったです。
三浦和人さんのファンクラブの新年会でもらったアロマキャンドルに癒されています。

テーマは「恋」
バレンタインデー誰が作ったんだ!
でも女子があなたが好きですと言えるチャンスは素晴らしい。

ドクター弘美さんの選曲  

恋はマジック   大橋純子 withもんたよしのり 歌詞 http://www.kget.jp/lyric/68501/%E6%81%8B%E3%81%AF%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF_%E5%A4%A7%E6%A9%8B%E7%B4%94%E5%AD%90+with+%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%9F%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%AE%E3%82%8A

カバー曲。素敵な楽曲。
デュエットソング。カラオケで唄うとハッピー
心地良い。
大学時代に聴いた。(ドクター弘美さん)

三浦和人さんの選曲
恋する夏の日  天地真理  歌詞 http://j-lyric.net/artist/a001f7d/l0021f3.html

いい曲。良くできてる。
学生時代の三浦少年の恋に対する憧れ。


 三浦和人 夢の跡先 
ユキヨさんからお便り。
35周年コンサートDVD届きました。
愛情を感じた。

ある意味ベスト盤です。今の三浦和人がそこにいます。

スピリッチュアルヒーラー カヨさんから
心に沁みる歌とリクエスト。

十六夜物語  雅夢

作詞:夏冬春秋  作曲:三浦和人 編曲:安田裕美

かげりゆく恋のせつなさ 
托しながら
浮かべた笹舟は
頼りなく夜にゆらゆら
流されて
貴方に届きはしない

もう一度 強く抱かれて
疑うことを忘れたい
十六夜の月はおぼろに
別れのかげ宿して
     ・
     ・
     ・


 ドクター弘美の心サポート 
大阪府のリコさんよりお便りです。
夢を口に出すと叶いやすいというのは、本当だと思います。
10年前から夢ノートをつけていて、ほぼそのとおりになっています。

願いを口に出す、公言化する。
言っておくと、周りが協力してくれる。
こうなりたいというイメージをつくると良い。

主婦の友社から「思い込みから解放されたらするっとやせて20年リバウンド知らず! 精神科医の脳ダイエット」発売しました。
マンガをたっぷり使って読みやすいです。

出版社よりプレゼント。



夢で逢いたいから    三浦和人

お別れの時間になりました。
今後のテーマ、約束、ラジオ、お酒、など
メッセージ、リクエストお悩み相談、感想お寄せください。

では来週も23時半に。
おやすみなさい。




今回もリスナーさんからのお便りも聴けたり
プレゼントの案内もあって楽しかったです。
次回も楽しみです。





三浦和人とドクター弘美の心デトックス・ナイト」

FM世田谷  毎週金曜日 23:30~24:00       
mail : 
kokoro@fmsetagaya.com
デトックスナイトfacebookページ

出演:三浦和人(シンガーソングライター)
    ドクター弘美(奥田弘美 精神科医/作家)

提供:全薬工業


パソコンならFM世田谷のホームページhttp://www.fmsetagaya.com/ で、
スマホならインターネットラジオ 「Tunein !」 で聞けます。
(アプリダウンロード→アンドロイド系     iPhone&iPad)



ぜひよかったら お耳になさってくださいね。


  *Yahoo!ブログで歌詞の投稿が可能になりました http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/33461075.html