感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

2/19(金)FM世田谷「三浦和人とドクター弘美の心デトックスナイト」

2/19(金)FM世田谷「三浦和人とドクター弘美の心デトックスナイト


23時半
あなたを愛する想い   三浦和人   が聴こえきて (*^^*)

こんばんは 三浦和人です。
こんばんは ドクター弘美こと 奥田弘美です。

花粉症大丈夫ですか?私は唄うのが大変です。

放送を聴いて 皆さんの心に春が来るように

今回のテーマ「約束」

子供の頃からいっぱいありましたよね。
将来こういう人になるという約束
なかなか叶わず。

ドクター弘美さんの選曲

天使のウインク  尾崎亜美 http://www.kget.jp/lyric/106157/%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E3%81%AE%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF_%E5%B0%BE%E5%B4%8E%E4%BA%9C%E7%BE%8E

一番暗かったのは中高生の時代。
青春時代にはまったく戻りたくない。
今が一番いい。(ドクター)

元気になれる歌
ハスキーでつややかで。
勇気を与える約束

三浦和人さんの選曲

白い約束  山口百恵      http://j-lyric.net/artist/a0013c2/l006a3f.html

きれいなままで生きるのは無理だけど
あきらめないできれいな生き方をしたい、というのが素敵。

高三の冬、高熱で寝ていたらラジオで流れてきた。
去年ラゾーナ川崎で唄って泣きそうでした。


 三浦和人 夢の跡先 

ソラさんよりお便り。35周年コンサートDVD時の彩歴に涙腺緩みっぱなしです。
レナコさんよりリクエスト 30周年記念アルバム「僕の声が聞こえますか」より

夜の河  三浦和人
 
作詞作曲 三浦和人   編曲 鳩野信二

冬枯れの街に吹く風が あなたの後れ毛とかす
薬指に光るリングが 眩し過ぎて
戯れに触れた肩 見つめ合う瞳に
ただ崩れ落ちる様に 影は重なり合う

心で綴る愛と 身体に刻み込む愛
胸が張り裂けるほどに 心迷わせて
どうせ二人は ひとつになれないのなら このまま
流れゆく夜の河に とけてゆきたい
       ・
       ・
       ・



 ドクター弘美の心サポート 


本を出しまして。

思い込みから解放されたらするっとやせて20年リバウンド知らず! 精神科医の脳ダイエット
今回もその本から「ダイエット」について。
20年リバウンドしらず。
お腹がすかないかぎり 食べない。
朝食をとらないと太りやすくなる。

本をプレゼント。


夢で逢いたいから    三浦和人


お悩み相談、リクエストお寄せください。
では来週も23時半に。
おやすみなさい。



今回も素敵な音楽にお話に
楽しくあっという間の30分でした。
やっぱり三浦さんの歌はイイですね。




三浦和人とドクター弘美の心デトックス・ナイト」

FM世田谷  毎週金曜日 23:30~24:00       
mail : 
kokoro@fmsetagaya.com
デトックスナイトfacebookページ

出演:三浦和人(シンガーソングライター)
    ドクター弘美(奥田弘美 精神科医/作家)

提供:全薬工業


パソコンならFM世田谷のホームページhttp://www.fmsetagaya.com/ で、
スマホならインターネットラジオ 「Tunein !」 で聞けます。
(アプリダウンロード→アンドロイド系     iPhone&iPad)



ぜひよかったら お耳になさってくださいね。


  *Yahoo!ブログで歌詞の投稿が可能になりました http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/33461075.html