感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

KRY山口放送 「お昼はZENKAIラジオな時間」

三浦和人さんのブログ 気まぐれフォト☆には

山口県周南Gumboのライブの前に

ラジオ出演された様子を載せてくださっています。
         
http://mk-kimagure.regm.jp/?eid=1410

KRY山口放送 「お昼はZENKAIラジオな時間」

楽しくおしゃべりなさったようですね

前日 佐賀県伊万里とんがりボウシでのアットホームなライブを終えて

佐賀から山口県周南市まで車で3時間、この日は真冬の寒さだったのですし、

移動も大変だったことでしょう。

ラジオ生放送後、周南Gumboでのライブは、楽しいライブだったようです。

すごい至近距離ですね
     
http://blog.livedoor.jp/akogiya/archives/52246858.html

この後の福岡、大分のライブもきっと素敵なライブになりますね

三浦和人さん、スタッフさん頑張ってください
 


 
三浦和人 LIVE 2016 ~ 夢の跡先 ~
2月27日(土)開場15:30  開演16:00
福岡県 宗像市 はていくば
宗像市神港1268-201
問合せ はていくば   TEL 0940 - 62 - 4500

三浦和人 LIVE 2016 ~ 夢の跡先 ~
2月28日(日)開場19:00  開演19:30
 
大分県 別府 博堂村
別府市北浜
1-10-21大陸ビル2F
 問合せ 博堂村 TEL 0977-21-8910









イメージ 1


素晴らしい感動のステージに涙しました・・・
デビュー35周年コンサート収録 DVD 『時の彩歴』
   http://regm.jp/shop.html

心に寄り添ってくださる素敵な詩がいっぱい  
  デビュー35周年記念アルバム『夢の跡先』