感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

1/29(金)FM世田谷「三浦和人とドクター弘美の心デトックスナイト」

2016/1/29(金)FM世田谷「三浦和人とドクター弘美の心デトックスナイト

23時半
あなたを愛する想い   三浦和人   が聴こえてきて  今週もスタート

こんばんは 三浦和人です。
こんばんは ドクター弘美こと 奥田弘美です。

レナコさんよりお便り。 
ハンドトリートメント薬局で試してみたら、すべすべになりました。

もうひとつメールを紹介。
昨年、気持ちが穏やかでいられたのは、心デトックスナイトのおかげ。
精神的にたくましくなったのかも。

今日のテーマは「旅立ち」

奥田弘美先生の選曲

終りなき旅   Mr.Children     http://j-lyric.net/artist/a001c7a/l000275.html

友人(森島千鶴子さん)が大好きな歌。
人生の応援歌。
私は私のままでいい。
私探しは死ぬまでやること。


三浦和人さんの選曲

旅立つ想い  南こうせつ  http://petitlyrics.com/lyrics/282452

三浦友和さんが出演していたドラマ「
ご近所の星」の主題歌
愛することは悲しいこと。
さわやかだけど切ない。
明日に向かう何かが複雑にからんでいても、前に進むんだと心に決める。


 三浦和人 夢の跡先 

ノンキナウサギさんからメールです。

落ち込むより良い風に考えるようになったら、

ジュエリッチハンドトリートメントのプレゼントが当たりました。
番組のおかげで ポジティブさが増しました。

リクエストで
百年の恋   三浦和人   https://www.joysound.com/web/search/song/193496


 ドクター弘美の心サポート 

名古屋のコンコンさんより お便りです。
ジュエリッチハンドトリートメント、当たりました。
ダンナさまにぬってあげたら、
苦労ばかりかけてごめんな、これからもよろしく との言葉。
ハンドクリームが幸せを運んでくれました。ありがとうございます。

「お金のいらないプレゼント」は、笑顔と言葉。
誰かに1日1回でも心をあたたかくする笑顔と言葉のプレゼントを。


夢で逢いたいから    三浦和人

素敵なお便りをいっぱいいただきましたね。
人は素晴らしいと思いました。

お悩み相談、リクエストもお寄せください。
それでは、おやすみなさい。



今回も心がほっこりする
素敵な30分でした。
毎週、
笑顔になれる言葉や音楽を頂いていますので、
本当に有難いな~と思います。



三浦和人とドクター弘美の心デトックス・ナイト」

FM世田谷  毎週金曜日 23:30~24:00       
mail : 
kokoro@fmsetagaya.com
デトックスナイトfacebookページ

出演:三浦和人(シンガーソングライター)
    ドクター弘美(奥田弘美 精神科医/作家)

提供:全薬工業


パソコンならFM世田谷のホームページhttp://www.fmsetagaya.com/ で、
スマホならインターネットラジオ 「Tunein !」 で聞けます。
(アプリダウンロード→アンドロイド系     iPhone&iPad)



ぜひよかったら お耳になさってくださいね。

  *Yahoo!ブログで歌詞の投稿が可能になりました http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/33461075.html