感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

2/5(金)FM世田谷「三浦和人とドクター弘美の心デトックスナイト」

2016/2/5(金)FM世田谷「三浦和人とドクター弘美の心デトックスナイト

23時半
あなたを愛する想い   三浦和人   が聴こえてきて

こんばんは 三浦和人です。
こんばんは ドクター弘美こと 奥田弘美です。

2月に入って入試や引っ越し、いろんな準備をする時期。

スピリチュアルな人は2月からが新年という人が多いです。(ドクター弘美さん)

今回のテーマ「かおり」

奥田弘美先生の選曲
ミス・ディオール   山口百恵   歌詞 http://j-lyric.net/artist/a0013c2/l01ec30.html

小学校の時に聴いて印象的だった。(奥田先生)

はじめて聴いて感動した!(三浦さん) 
歌唱方法、感情表現ができている。
スーパースターだな。尊敬申し上げます。

三浦和人さんの選曲
シクラメンのかほり  布施明  歌詞 http://j-lyric.net/artist/a000610/l003bd6.html

名曲。
小椋佳さんは知ってるなー。
呼び戻せない。心の底から渇望している。
惜しむものがない哀しさ。

色が効果的


 三浦和人 夢の跡先 
ヤスコさんからお便り。
神戸の成人式で雅夢がゲストでした。覚えていますか?
覚えてる。ギャグを言っても滑りまくった。君には届いたんだね。御礼にリクエストを

三浦和人デビュー35周年記念アルバム「夢の跡先」より

雨音   三浦和人   

作詞作曲 三浦和人

心が裂けてしまうほど とても愛していたんだ
僕の言葉に振り返った君
アスファルトたたく雨 激しくなる
君の髪に流れ落ちる しずくが涙と溶けて
ゆっくりとひとつだけ 音を立てて砕けた

雨音は 壊れた恋のかけら
ひとつひとつに 思い出染込んだまま
雨音は 壊れた恋のかけら
拾い集めても 指の隙間 こぼれ落ちてゆく

          ・
          ・
          ・


 ドクター弘美の心サポート 
アロマテラピー

リラックス系(ラベンダー、ローズ系)
覚醒系(柑橘系、オレンジ、グレープフルーツ他)

星薬科大学 塩田先生 アロマの研究第一人者
質のいいアロマは、脳の中に入って作用がある。
レモングラスは、集中力認知力アップに役立つので朝使うと良い。


夢で逢いたいから    三浦和人

お別れの時間になりました。
エピソードを盛り込んだ メッセージ、リクエストお悩み相談、感想 広く募りたいと思います。

では来週も23時半に。
おやすみなさい。




放送を聴いて香りが音楽で感じられたり、
香りの効用を聴くことができ
あっという間の30分の放送もまたまた有難かったです。
体調不良にてアップするのが遅くなってしまいました。
ごめんなさい。



三浦和人とドクター弘美の心デトックス・ナイト」

FM世田谷  毎週金曜日 23:30~24:00       
mail : 
kokoro@fmsetagaya.com
デトックスナイトfacebookページ

出演:三浦和人(シンガーソングライター)
    ドクター弘美(奥田弘美 精神科医/作家)

提供:全薬工業


パソコンならFM世田谷のホームページhttp://www.fmsetagaya.com/ で、
スマホならインターネットラジオ 「Tunein !」 で聞けます。
(アプリダウンロード→アンドロイド系     iPhone&iPad)



ぜひよかったら お耳になさってくださいね。


  *Yahoo!ブログで歌詞の投稿が可能になりました http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/33461075.html