感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

FM世田谷 マンスリーリコメンデーション

FM世田谷の 9月マンスリーリコメンデーションは

三浦和人さん

35周年記念アルバム『夢の跡先』 のタイトル曲 

夢の跡先    三浦和人

作詞作曲 三浦和人  編曲 森田雅彦

        ・
        ・
        ・

受け止め続けた 痛みと哀しみ達が
微かな明日(あす)への 光をくれる

いらない存在なんて 誰一人居はしない
自分に出来る事をずっと 探していたい

振り返ったなら いくつも 思い知らされてばかりさ
でも見えなかった事に 気づき始めてる

だから心の傷さえ 優しく想えてくる

       ・
       ・
       ・

心にグッとくる素晴らしい歌を、毎日 たくさん聴くことができて嬉しいです 



スマホ やパソコンでもFM世田谷が聴けます
http://www.fmsetagaya.com/02time_table/01mon_thu.html
(無音状態の時間あり)

よかったらお耳になさってみてくださいね






          
         三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/ 
                    
イメージ 1

感動のステージに涙があふれました・・・
デビュー35周年コンサート収録 DVD 『時の彩歴』
   http://regm.jp/shop.html

心に寄り添ってくださる素敵な詩がいっぱい  
       デビュー35周年記念アルバム『夢の跡先』