感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

ラジオ出演(^^♪


少し前になりますが、

9/8(木)  FM世田谷http://www.fmsetagaya.com/ 

朝のワイド生番組「Bee Up!Setagaya」

三浦和人さんがゲスト出演されました。

木曜日は 藤咲あかねさんパーソナリティ.

まず、三浦王子様あてに メールがいっぱい来ています!とのこと。

この日は台風が襲来すると予想されていましたが、

晴れ男三浦さんの登場もあってか、晴れました!

藤咲あかねさんとは、以前、FM世田谷「オープンサロン834」という番組で

三浦和人さんがパーソナリティで、あかねさんがアシスタントを

されていた時期もあったので、とてもなごやかにお話しが進んでいきます。

10月1日の東京日本橋三井ホール三浦和人LIVE2016~風の水彩画~」は

年に1回、のフルバンド(ドラム、ベース、ギター、キーボード)で、

音楽という風で彩りたい 

よかったら全国から来ていただきたい。

♪避暑地の出来事 は三井ホールで唄うという気がします。

愛はかげろう は唄います。

リハーサル、完璧!素晴らしい。

どんな彩りになるか楽しみにしていてください、頑張りますとおっしゃっていた三浦さんでした


あかねさんも昨年の35周年記念コンサートを御覧になっていて、

よかったですね~~とおっしゃっていました。

今年も会場でお逢いできるようです。


昨年の35周年コンサート収録DVD「時の彩歴」は

雅夢時代から今までを、ぎゅっと詰め込んだ、ベスト盤のようなDVD。

5000円は安すぎると私も思います!

FM世田谷 今月のマンスリーリコメンデーションは 三浦和人さん♪夢の跡先

全会一致でこの曲にきまったそうで、

三浦さんは「渾身の作なので嬉しい、さすが!FM世田谷さん」とおっしゃっていました。

この歌も、三井ホールで唄うそうです。楽しみです


三浦和人王子のゲスト出演にメッセージがたくさん届いていて、

あかねさんは、あらためて 三浦さん尊敬しましたとのこと。

この日の番組のテーマは「夏の思い出」

コンコンさん、主人が定年になり、呑み歩いていて、あるとき意識を失ったが主人が介抱してくれた。

しょうなんだいのミミちゃん  孫と花火を見たりした。

ユキヨさん  避暑地の出来事 がぴったりです。

ノンキナウサギさん ぶどうを17種類食べた。

三浦さんの「夏の思い出」は体づくりをしたこと。

三浦さんはエンディングにも登場されて!

毎週金曜日の「三浦和人とドクター弘美の心デトックスナイト」は、

精神科医の奥田先生と 生きやすくしようと・・・きっかけを与えながら、言葉から伝われば。

僕も勉強させてもらっています、と。

あかねさんは、三浦さんの一言で、いろんなきっかけをいただきました と話され、

その言葉に、

嬉しいと同時に襟を正しますとの三浦さん。

あくまでも謙虚で・・・・三浦さん。ステキです

コンサートでは哀しい歌が多いですけど、たまにちょっと面白いことも言いますとおっしゃっていました。

たしかに切ない歌に涙することも多いですけど、トークは楽しいことが多い三浦さんのコンサート

とても楽しみです

最後に

家事を頑張っているあなたも・・・

子育てを頑張っているあなたも・・・

お仕事をがんばっているあなたも・・・

今日もいいことがたくさんありますように☆彡

と三浦さんがおっしゃいました。



三浦さんのゲスト出演嬉しかったです。

短い時間でしたがありがとうございました。



                             
               三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/
                                ぜひご覧ください。

イメージ 1

感動のステージに涙・・・
デビュー35周年コンサート収録 DVD 『時の彩歴』
   http://regm.jp/shop.html

心に寄り添ってくださる素敵な詩がいっぱい  
       デビュー35周年記念アルバム『夢の跡先』