感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

三浦和人さん「僕の声が聞こえますか」配信開始!

名曲♪愛はかげろう をはじめ、
30周年記念アルバム(4/28発売)「僕の声が聞こえますか」の
着うた、着うたフルで配信が開始されました。
 
三浦和人さんのHPのトップページからダウンロードできます。
 
 
  
また、iTunes で「僕の声が聞こえますか」全曲ダウンロード購入ができます。
 
 
 
~30周年記念アルバム「僕の声が聞こえますか」大変好評です~
 
アルバムをプレゼントした友人からの感想を許可を得て載せます。
 
毎日聴いてます。本当に三浦さんの30年間の集大成という感じのアルバム。
きっと50歳を越えないと、創れないんだろうな・・・という、人生いろんなことを乗り越えた中で
感性豊かに、気負わず有るがままの三浦さんがそこにいる気がします。
ずっとファンを続けてた方たちには、より一層メッセージが伝わるのでしょう。
「僕の声が聞こえますか」にすべてがある気がする。
哀しい恋の歌ばかりでなく、少年の頃への想いや世の中へのメッセージなど、
三浦さんの伸びやかな声とともに、幅が広がったね。
ハーモニーが多いのも雅夢を彷彿させて嬉しい。