感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

耳を澄ませば


こんばんは。  
秋も深まってだいぶ寒くなってきましたね。
温かくしてお過ごしくださいませ。


今回は、三浦和人さんのアルバム 『 夢の跡先 』 から
大好きな歌の詩をご紹介します。

優しい唄声、詩、温かいメロディライン・・・
この歌を聴いたときに、思わず涙がこぼれてしまいました。




「耳を澄ませば」

作詞作曲 三浦和人    編曲 関淳二郎・古寺ななえ


窓に灯る 夕げの明かり
そこには幸せ探し 暮らす日々がある

願い続け 叶わない虚しさに
折れそうな心で 立ち止まる時

耳を澄ませば ほら 聞こえてくるだろう
寄り添う様な 風の声が
君なら大丈夫 きっと上手くいくさ
不器用な生き方だって 誰かが見つめてる


胸に手を当てれば ほら 感じるだろう
守り続けた 大事なもの
君なら大丈夫 きっと上手く行くさ
僕は風と一緒に 詩(うた)を奏でるから


耳を澄ませば ほら 聞こえてくるだろう
心つつみ 寄り添う様な 風の詩声が



                   配信mora  試聴  http://mora.jp/artist/14312/list



三浦和人さんのホームページ 
http://regm.jp/
 イメージ 1
            心に寄り添ってくださる素敵な詩がいっぱい  
  デビュー35周年記念アルバム『夢の跡先』
      http://regm.jp/shop.html




                     *Yahoo!ブログで歌詞の投稿が可能になりました http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/33461075.html