感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

JFN系列 FM  新春特別番組 「歌い初め2010」

2010年 1月1日  

JFN系列FM  新春特別番組 「歌い初め2010」  
11 : 30 ~ 16 : 55 ON AIR          


三浦和人さん生放送ゲスト 出演されました


小川もこさんのブログに載っていますよ~♪
        http://djmoko.livedoor.biz/archives/51385773.html
   
        出演時間 16 : 00 ~16 : 55
        *JFN系列各FM局で、オンエア時間帯が異なります。

        http://www.jfn.co.jp/jfn_top/jfn_38/



『歌い初め』・・・
 それはJFNでのレギュラー番組を担当されている数々のアーティストやパーソナリティ
 達が新しい年を祝い、新たな気持ちで、歌で、トークで…低迷を続けるラジオ界に元気を
 取り戻す思いで綴る新年特別番組です。
  2010年、新しい年を迎える中で、政権交代新型インフルエンザ蔓延化、社会的事件の
 凶暴化など、不安で混沌としていて人々がなんとなく元気がない時代が続いています。
 
  2010年の「歌い初め」では、こんな時代を憂いつつ、番組で培ってきた“年頭を元気にスタ
 ート!” 精神をもとに楽しく賑やかに新年を演出していきます。<br />
 
 また『歌い初め』では毎回様々なJFN各番組ゆかりのアーティストが「歌い初め」ならでは
 の演出で番組を紹介していますが、2010年はズバリ「私のRadio Days」ラジオの楽しさを
 伝えます。
 
 出演は小川もこ、蒲田健。http://www2.jfn.co.jp/blog/2010/


ギターを持ち込んだスタジオ生ライブで♪愛はかげろう、♪遠い空を熱唱されました。
ラジオから流れてきた唄についての想い出から♪神田川 ♪心の旅 ♪遠くで汽笛を聞きながら を少しづつ唄ってくださって、幸せなことに2010年スタートの日から三浦さんのステキな唄声が聴けました♪♪♪