感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

三浦和人さん、ラジオ出演 ラジオ日本「フォーク魂」

三浦和人さんラジオ番組にゲスト出演です
 
ラジオ日本「フォーク魂」http://www.jorf.co.jp/
(パーソナリティ岡野美和子さん)
関東はrajikoで聴けます http://radiko.jp/
6月23日(木)22:30~ゲスト出演ONAIR 
6月26日(日)ラジオ日本「フォーク魂」4:30~(ラジオ日本再放送)
                       21:30~(長崎放送ラジオ佐賀
 
30周年記念コンサートを収録したライブDVD「風の足跡」について語られているそうです!
久しぶりのラジオご出演、とても楽しみです 
 
 
三浦さんのブログ「気まぐれフォト」http://www.regm.jp/blog/index.htmlには
遠藤賢司さんhttp://ameblo.jp/enken1947/とのツーショットも載っています。
 
 
岡野さん「一年ちょっとぶりのご出演。三浦和人さんです。
      忘れもしない第一回目の放送「坪和」のお二人でした。」
 
三浦さん「嬉しいですね。」
 
岡野さん「去年でデビュー30周年。」
 
三浦さん「30年唄ってこられたことに幸せを感じられた。
      雅夢時代 3年後は見えるけど、5年先は見えないねって不安に思ってい      たのを覚えている。30年やってこれたのは、ずっとそばにいてくれた人が      いたこと。唄を応援してくれた人がずっと一緒に年を重ねてきてくれたから      ね。」
 
あなたを愛する想い 三浦和人
 
三浦さん「ソロで踏み出す時に支えてくれた自分の楽曲。背中を押してくれた曲。」
     
岡野さん「名曲ですよね。」
 
岡野さん「近況を。」
 
三浦さん「6月10日で53歳になりました。」
     今日は何の日だ?
     ハイ!僕の誕生日です!
     バカヤロー!時の記念日だ!ということをくりかえし、53歳になりました。」
 
     「50過ぎたら不思議な世界があるね。何がおこるかわからへんから、逢え      るときに逢っておこうな。楽しくみんなと心をつなぎながら行こう。」
 
    「DVDは渾身の作!4時間を2時間にしたのは大変だった。やりたかったク      ラシカルな匂いのするサウンドで純粋三浦和人のDVDになった。」
 
岡野さん「もともと雅夢はクラシックフォークみたいな感じでしたよね。
      MCは三浦さんらしくとても明るく楽しくて。
      唄は三浦さんらしく、涙腺をじわじわ直撃する。
      素晴らしいDVDです。ぜひご覧ください。」
 
望郷  三浦和人
 
三浦さん「震災で延期して7月16日に行われる横浜山手ゲーテ座のコンサート         は、3月の春のままクラシカルなにおいのバージョンでやろうと思います。
      ぼくにとっての春はゲーテ座で始まります。ゲーテ座はクラシカルな、鎌倉      は面白く、いろんなバージョンがあります。
      唄いつづけるずっと君がいるかぎり、これ約束ですから。」