感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

2008 7/31(木)レコーディングライブ打ち上げ!

2008 7/31(木)

開場までの待合室になっていた3Fにぞろぞろと・・・。
テーブルには、先ほどまではなかったお料理や差し入れの数々が並んでいる。

そろそろ11時になるというころ、細坪さん、三浦さん、関さん、Pちゃん、河合さんが階段の上に揃い、「お疲れ様!!!カンパーイッ!!!」

細坪さんは、ジンギスカンを焼き、三浦さんは揖保の糸のおそうめんを振る舞い、そして、関さん、Pちゃん、河合さんはホストということらしい。

早速、三浦さん一人キッチンに入り、おそうめんを大きな鍋で茹で始めた!
茹でたおそうめんを流水で洗って、氷のはいった大きな入れ物にいれて、
おつゆの入った器に分けていく。そして「はいどうぞ。」
切ってあったネギを入れていただきました。
冷たく、程よい硬さのおそうめん、めっちゃおいしかったです!!!
で、あんまりおいしかったので、今度は三浦さんにそのまま麺を器に入れてもらって、おかわりもいただいてしまいました♪♪♪

もくもくと職人さんのように、ずーっとキッチンから離れず、シェフをしていた三浦さんでした。ライブあとでお疲れでしょうに、、、本当に頭が下がります。ごちそうさまでした!


関さんはお料理をとってぱくぱく食べたり飲んだりしているので、写真を撮ったり、お話したりしやすかったです。

バイキング形式のお料理もゴーヤチャンプルなど沖縄のお料理などがたくさん用意されていた。
飲み物はもシークワーサーやオリオンビールなどいろいろ。

2Fのテラスで細坪さんがジンギスカンを焼いていたらしく、行ってみると、
あらら???すでに2ショット大会になっていた。
かな~~り接近して写している人、腕を組んでとっている人とさまざまでした。

宴もたけなわ!午前0時をまわった頃、
手品を披露したり、Tシャツ争奪ジャンケン大会!
わぁ!こんな企画まで用意してくれていたなんて!!!嬉しすぎる♪♪♪

全部で6枚。友人もナント三浦さんのTシャツゲットしちゃった!青のツボカズTシャツおめでとう!

最後のTシャツは今日の衣装!うわっ!さっきまで着ていたものだ。
熱気ムンムン!!!最後に勝ち残ったのは、よく見る!?三浦さんの男性ファンでした。

最後に中抜け(海岸を走っていた?)していた河合さんが戻ってきたところで、もう一回乾杯!して、終了になりました。

レコーディングライブに打ち上げと、三浦さん、細坪さん、ホントにホントにお疲れ様でした!!!&ありがとうございました!!!

こんな経験はもうないかも?幸せいっぱい大興奮のままホテルに帰ったのでした。