感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

新春特別番組

 新春のお慶びを申し上げます。 

2019年、皆様が健やかで素晴らしい年になりますようにと
願っています 

今年も 心癒される素晴らしい歌を届けてくださる
三浦和人さん について 
を中心に 時々ですが 記事をアップしていきたいと思います。
どうぞ よろしくお願いいたします。m(__)m

早速! とても 楽しみな 情報が有ります 
昨年の三浦和人さんのコンサートの模様が 放送されるそうです 

1月3日(木) 14:00から
FMきたかた新春特別番組
三浦和人 LIVE2018~君と歩いた風景~」

福島県 の コミュニティFM局 喜多方シティFM です。
喜多方シティFM のホームページ
の [サイマルラジオをクリックして再生] で 
スマホやパソコンでも 全国で 直接聞けます。→  https://www.jcbasimul.com/radio/722/ をタップ)

ぜひ ぜひ お耳になさってくださいませ~





三浦和人さん LIVE2018~君と歩いた風景~ のライブ音源から
7曲放送。

僕の声が聞こえますか 三浦和人
草笛の頃      雅夢
望郷         三浦和人
追憶         三浦和人
見上げた夜空   三浦和人
~アンコール~
じゅてーむ     雅夢


サポートメンバー キーボード 鳩野信二さん

三浦和人さんの伸びやかな歌声
三浦和人さんのギターの音色
鳩野さんのキーボードの音色
だけとは思えない 素晴らしいハーモニー
特に
三浦和人さんの澄んだ歌声が
心を震わせて、とても素敵で聞き入りました。
実際のライブでは、
三浦和人さんにお逢いできて、
空気感が体感できて
楽しいトークが聞けたりと、
もっと濃い時間になるので、
ますます ライブに行きたくなりました。