感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

「僕らのポプコンエイジ」コンサート  市川市文化会館


ヤマハ ポピュラーソングコンテスト大会(ポプコン)出身者が
集まるという豪華イベントコンサートが、
今年4/29 府中(東京)、5/14市川(千葉県)、5/21さいたま で開催される。

その中日、
5月14日(土)市川市文化会館での「僕らポプコンエイジ~Forever Friends, Forever Cocky Pop~」に行ってきました。

ポプコンエイジ
http://popconage.com/?page_id=23

出演
相曽晴日石川優子、柴田まゆみ、杉山清貴
鈴木康博谷山浩子Chage、、渡辺真知子
スリーハンサムズ(細坪基佳、中村貴之、平賀和人)、三浦和人


これだけたくさんの豪華アーティストが揃うのは、本当になかなかない。

とてもわくわくしてでかけて、本当に期待以上の素晴らしいコンサートだった!

三浦和人さんとChageさんのご挨拶から始まり それぞれの歌へと進んでいく。

一番最初に三浦和人さん

バックバンドの演奏に彩られて、甘く切ない歌声がとても素敵

トークは笑顔になるお話しをされて、楽しかった。

この後も杉山清貴さんの♪ゴスペルの夜の歌の時にコーラスをされたり、

Chageさんの♪夏を過ぎて では、お手伝いされて一緒に歌われたりされて、

頑張っていらっしゃった。

また、たびたびMCとしていろいろなお話をなさってご活躍されていた!

とてもとてもカッコよくて素敵でした

相曽晴日さん、柴田まゆみさんとコッキーポップを聞いていた者には、

たまらない歌声を聞けて嬉しく、

渡辺真知子さんのインパクトのあるパワーいっぱいのステージや、

杉山清貴さんの声量ある歌声、Chageさんのバラードもよかった!

このコンサートで26年ぶりに歌われた石川優子さん。

昔と変わりなく素敵な歌声を聞かせてくれて、素晴らしかった。

客席総立ちでの一番の盛り上がりは、石川優子さんとChageの

♪ふたりの愛ランド 

そのあとの鈴木康博さん。70歳になっても頑張るという意気込みが、素敵だった。

トリのスリーハンサムズさんは、振り付けがあったり、と楽しかった。

最後に、出演者全員そろって、ポプコン名曲メドレー。

素晴らしいアーティストさんたちが奏でる歌声、名曲に感動で心が震えた。

懐かしい歌とともに、30年前に戻ったり、今までいろいろなことなどを思いながらの

夢のような3時間。。。幸せでいっぱい。本当に楽しい素敵なコンサートでした。

出演者、バンドの方々、コンサートに関わられた方々に心から感謝します。

またいろいろなところで「僕らのポプコンエイジ」コンサートよろしくお願いします。



三浦和人さん  愛はかげろう  雅夢     追憶  三浦和人

相曽晴日さん  コーヒーハウスにて       With  you

柴田まゆみさん 白いページの中に

杉山清貴さん  ゴスペルの夜  きゅーてぃぱんちょす 
           さよならのオーシャン 杉山清貴

渡辺真知子さん オルゴールの恋唄 かもめが翔んだ日 唇よ熱く君を語れ

Chageさん    夏は過ぎて  チャゲ&飛鳥    
            終章~エピローグ~ チャゲ&飛鳥

石川優子さん  シンデレラサマー  春でも夏でもない季節

石川優子とChage  ふたりの愛ランド

鈴木康博さん   群衆の中で  ジ・オフコース
             燃ゆる心あるかぎり  鈴木康博

谷山浩子さん   カントリーガール  おはようございますの帽子屋さん

スリーハンサムズ(細坪基佳さん、平賀和人さん、中村貴之さん)
            あせ   NSP    夕暮れ時はさびしそう NSP 
           春雷   ふきのとう


ポプコン名曲メドレー
 
大都会  クリスタルキング 六月の子守歌 ウィッシュ  待つわ  あみん 
夢想花   円 広志    完全無欠のロックンローラー  アラジン 
サルビアの花  もとまろ    時代   中島みゆき