感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

「AGE FREE MUSIC BIG SPECIAL」

こんにちは。

本日の深夜ですが

全国のFMで

三浦和人さんの歌声が夜空を包み込みます~


 3月31日(火)26:00~

 
「AGE FREE MUSIC BIG SPECIAL」


FM局(JFN系列)
http://www.jfn.jp/RadioShows/big/443(←放送局などご確認ください)

にて オンエアー

出演 : 富澤一誠 さん
ゲストミニライブ : 三浦和人さん、広瀬倫子 さん
 
三浦和人さんの気まぐれフォト☆http://mk-kimagure.regm.jp/?eid=1227では

この時のお写真がアップされています

カラオケ大会の審査もなさったようです。 



ラジオオンエアーより

カラオケ大会の後でのミニライブだったようです。

三浦さんのギター弾き語りで

愛はかげろう
♪風の回廊
♪願い

三浦さん「歌が僕の心を救ってくれて、
すこしでも僕の歌で救われたという人がいるといいな。」

富澤一誠さん「35年の人生が詰まった歌になった。ギターうまくなったね。」

昔、レーザーカラオケの雅夢愛はかげろうの映像がすごくて
唄えなかったなど、トークがとても楽しくもりあがっていました。
 
                  三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/

 イメージ 1

  心に響く歌がいっぱい! ぜひお聞きください  

NEWアルバムあの日の面影

三浦和人プロデュース雅夢 ベストコレクション~最終章~』
     三浦和人『きらめく風になろう』
   http://regm.jp/shop.html