感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

2015年の三浦和人さん

いつもご訪問ありがとうございます。 
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


三浦和人さんは、1980年 雅夢愛はかげろう でデビューされて

2015年は35周年

困難なことも多々あったことと思いますが

常に誠実に努力されて、ずっと第一線でご活躍されていらっしゃる三浦さん

本当に凄い!ことですね


2015年 まず、新春2日からのラジオ新番組

FM世田谷「三浦和人とドクター弘美の心のデトックス・ナイト」


素敵な音楽と美しい歌詞でストレスを洗い流し、心が優しくきれいになるらしいです!

毎週金曜日の夜は、心地よい夢を見れることでしょう。

「ポップナウ!」や「アフタヌーンパラダイス」など ラジオパーソナリティ歴も豊富な、

ラジオ人としての三浦さん!と精神科医のドクター弘美さん、 

こちらも嬉しく毎週わくわくです




35周年の三浦さんのソロコンサートツアー~心の旅路~や

恒例のスペシャルコンサートやオールリクエストなど

今年も楽しみなコンサートが目白押しです。

特に、ツアー集大成の 秋の東京のコンサートは、

キーボードの鳩野さん、ギターの関さん、というベストメンバーに加え、

ドラム、そしてベースという
フルバンド編成で、

三浦さんの歌を彩られるということを発表されているので、


いつもと少し違う雰囲気の三浦さんを拝見、拝聴できそうです


昨年も素晴らしいアルバム「あの日の面影」を発売されましたが、

今年もnewアルバムを創られるそうで、三浦さんは大変だと思いますが、

とても楽しみで、待ち遠しく思います。


ということで、

2015年も楽しみがいっぱい

でも三浦さんは、とてもハードスケジュール!!!

どうかどうかお元気で・・・

頑張ってくださいね。




 
                    三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/

 イメージ 1

  心に響く歌がいっぱい! ぜひお聞きください  

NEWアルバムあの日の面影

三浦和人プロデュース雅夢 ベストコレクション~最終章~』
     三浦和人『きらめく風になろう』
   http://regm.jp/shop.html