感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

「あじさい2023 ~三浦和人コンサート~」

コロナ禍がようやく落ち着いた感じになり

5類となって

東京FMホールでの あじさい2023三浦和人さんコンサート🎵

最高でした✨

ちょうど三浦和人さんのお誕生日と重なって、スぺシャル感もいっぱい。

ロビーには、三浦和人さんの等身大パネルがあり、一緒に写真を撮ったり、

三浦和人さんへのお誕生日メッセージを書いたり、スタッフの皆様ありがとうございました。

高い天井で美しくおごそかな東京FMホールの中

「僕の声が聞こえますか」から始まったコンサートは、
透明感あふれる三浦さんの唄声が、本当に美しく

心に詩が胸に沁みました。

三浦和人さんが奏でるアコースティックギターの旋律もとても綺麗。

「夜明け前」は手拍子して、カッコいい三浦和人さんのアップテンポな歌。

関さんのエレキギターの音色も素敵でした。

久しぶりに聞く曲もあり、透明感のある三浦和人さんの唄声から

歌のその情景が浮かんで感動しました。

「あなたを愛する想い」には、胸がきゅんきゅん💗

「風の回廊」や「望郷」
知らず涙あふれて、心洗われて、癒されて・・・
三浦さんの音楽の力は、

特にコンサートの三浦和人さん!

やっぱり凄いです。
楽しいお話もあれば( *´艸`)、心に残るお話も・・・

歌もトーク三浦和人さんは最高です。

アンコールの時に、
関さんが♪Happy birthday to you〜♪を演奏され
富澤一誠氏が、バースデーケーキを持って登場。

6月10日の三浦さんのお誕生日を皆でお祝いできて、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。
楽しそうな笑顔の三浦和人さんを沢山拝見できましたし、
優しくてカッコいい三浦和人さん、本当に素敵でした💓

幸せなひとときと感動をいただいて

また頑張れます。

三浦和人さんのお誕生日に

素晴らしいコンサートを

三浦和人さん、ギターの関さん、スタッフの皆様、本当にどうもありがとうございました。

 

 

 

あじさい2023 ~三浦和人コンサート~」

6月10日(土) 開場14 : 30 開演 15 : 00   

出演 三浦和人

メンバー 関 淳二郎

6,600円(税込)

全席指定 ※未就学児童入場不可

TOKYO FM ホール   東京都千代田区麹町1-7 エフエムセンター2F