感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

TOKYO FMホール

あじさいコンサートは、

もともと鎌倉歐林洞ギャラリーサロンで開催していたけれど、

コロナ禍になり閉店してしまった為、TokyoFmホールで開催されるようになりました。

梅雨時の曇り空でも久しぶりの都内のコンサートで心うきうき。

コロナ禍は相変わらずですが、感染対策をして中に入り、

アフタートークイベントに参加したかったので、CDを購入し整理券をいただいて、アフタートークイベント用の用紙に、三浦さんへの質問を書きました。

 

コンサートは大変感動的でした✨

三浦和人さんの綺麗な唄声や、奏でるギターの旋律、鳩野信二さんのキーボードの音色は、

おごそかなホールの高い天井から降り注ぐようで・・・

それは同じように

心にも染みこんでいきました。

情景が浮かび、想いのこもった切ない歌には、知らず涙が・・・🥲

でもMCは楽しくて、泣き笑い。

ゲストの因幡晃さんがコンサートの中盤で登場され、

闘病されていたとは思えない唄声に驚きました。

鳩野信二さんが、♪ハッピーバースデー to  you ♪ を弾かれて、

前日に64才のお誕生日を迎えられた三浦和人さんのお祝いを。

アンコールの最後の曲は、三浦和人さんが長年パーソナリティをされた「ポップナウ!」のテーマソング。手拍子のできる歌で、明るく幸せな想いになりました。

いったんホールを退席して、再び入場し、アフタートークイベントが始まりました。

三浦和人さんはたくさんの質問にこたえてくださいました。

その後、CDサイン会もあり、間近で三浦和人さんにお逢いできて

感謝感激でした💗

会場を後にするときには、歐林洞のオリジナルブレンドティーをいただきました。

本当にてんこ盛りの感動と幸せの日になりました。

三浦和人様、鳩野信二様、因幡晃様、スタッフの皆様、

心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

 

イマージュ  三浦和人

アディオス  三浦和人

再会     三浦和人

気づいて   三浦和人

遠い花火   三浦和人

 

わかってください   因幡晃

 

三浦和人さんと因幡晃さんで

酒と泪と男と女   

翼をください

 

愛はかげろう 雅夢

夢待美人   三浦和人

蒼のデジャビュ 三浦和人

追憶   三浦和人

願い   三浦和人

永遠   三浦和人

 

アンコール

 

きのう きょう あす 三浦和人 

あなたを愛する想い  三浦和人

I LOVE YOU  三浦和人

 

 

あじさい 2022 三浦和人コンサート

出演 三浦和人      
ゲスト    因幡晃
6月11日 (土) 開場 15 : 30  開演 16 : 00
東京 TOKYO FM HALL

前売¥6800    全席指定 (未就学児童入場不可)

鎌倉 歐林洞 オリジナルブレンドティー 1缶付き

問合せ  キャピタルヴィレッジ TEL 03-3478-9999
              (平日 11:00 ~18:00 )

 


www.youtube.com