感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

FM世田谷ゲストご出演

三浦和人さんのMKニュースに

ラジオご出演のお知らせが

載っています❣️

 

「Bee Up!Setagaya」

FM世田谷

毎週月曜~金曜日8:00~11:00 

www.fmsetagaya.com

4月20日(木) 10:30~11:00

藤咲あかねさん パーソナリティの日に

三浦和人さんゲストご出演💕

とても楽しみです💓

スマホで聞くのなら、

 

アプリのリッスンラジオで

http://listenradio.jp/sp/

 

それから

ここからも聞けるようです。

https://fmsetagaya834.airtime.pro/#

 

regm.jp

 

*****************

♪たまにはあるさ    三浦和人
 が流れて


三浦「いい曲をチョイスしてくれました。
皆さん元気ですか⁈」

「高野豆腐にハマっている。
筋肉をつくる為、タンパク質を摂ろうと。
高野豆腐、細切れや粉もある。
スープに入れる。
朝のメニューは、ホットトマトジュース、オニオンスープに糸寒天、ボイルドエッグと高野豆腐と乾燥ワカメを入れる。」


ふじさき「もうすぐお誕生日ですね」


三「65歳以上の高齢者に入る。」


ふ「見た目 全く変わらない」


6/10  お誕生日に
TOKYOFMホールで
あじさいコンサート」 


三「新宿の高層ビルの中で放送していたのが、半蔵門に移転、自社ビルが建つのを見てる。そこで
7年目のアンコールのアルバム発売記念のコンサートをやったり
ポップナウを13年パーソナリティ。
天皇のご成婚も見た。
思い出のホール。

コンサートは、今の三浦君のすべて。
切ない歌が多いけど、楽しいトーク
ライブに行ったことがない人も安心してお越しください。」


最新シングル
🎵ラストワルツー最期に贈る言葉ー 三浦和人


ふ「反応はどうですか?」


三「大事な言葉をちゃんと面と向かって言おうというのが伝わっている感じがする」


リスナーからのメッセージ


三「(故郷)今青葉が最高。抜群のところ。


長野の山に感動する」
 


ふ「あじさいコンサートは?」


三「ツアーと違う曲、記念に残るコンサート。
今の僕がわかる。三浦和人はこうなんだ、1曲目から。
今からこうするよ、というのも。物語的。
季節感も入って。
心の痛みに寄り添うような音楽を。43年やってきた。
その一端をみてもらえる。
サポートはギターの関です。
待ってるよー」


ふ「三浦さんのコンサートは、毎回行って良かったなと思います。
コンサート楽しみにしています。」

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yukidaruma2011:20221116221125j:image

2022年 令和4年11月16日発売(TECG64)

三浦和人さんが歌う 新井 満さんの世界

三浦和人「ラストワルツー最期に贈る言葉

1 ラストワルツー最期に贈る言葉

作詞 ROD McKUEN 日本語詞 新井 満  作曲 ROD McKUEN 編曲 上杉 洋史

2 きのう きょう あす

作詞 五木寛之  作曲新井 満  編曲 渡辺俊幸

3 ラストワルツー最期に贈る言葉

instrumental

4 きのう きょう あす

instrumental