感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

アフタヌーンパラダイス(追記あり)

フォークソングもたっぷりと、そして楽しいおしゃべりで心暖まる
三浦和人さんのレギュラーラジオ番組「アフタヌーンパラダイス」
5年目に突入
10月19日、26日(火)15:00~17:00
19日は収録済み、26日は生放送です。
お近くのコミュニティFMラジオでもオンエアーされているかも!?
チェックしてみてくださいネ
 
19日のアフパラは・・・
三浦和人君を語るのに外せないアーチスト」 の楽曲をかけながら、熱く語る三浦さんでした
 
<ソングリスト>
ずっと一緒  三浦和人
 
「音楽に振り向かせた」 かぐや姫
 
「すりきれるほど聴いた」
 
「最初に心に飛び込んできた曲」   
けれど生きている
 
アルペジオの典型的な練習曲」
加茂の流れに
 
「僕だけのもの」
僕の胸でおやすみ
 
ほほにキスして
 
「作品的にすごく好きなアルバム、AQUARIUS。 伊藤薫さんとの出会い。」
東京が好き
Too far away
 
素直になれたら  三浦和人
 
 
「高校生活のすべてが思い出される」
あいつ
 
「かなしい思い出につながっている」
北国列車
 
あの唄はもう唄わないのですか
君と歩いた青春
 
「大学時代の大失恋の頃に涙を流した」
Bye Bye
 
「音楽家としての道をつくってくれた、プロがなんたるかを教えてくれた師匠みたいなもの」 雅夢
 
ポプコン第19回 優秀曲賞。 田舎だからダメだというふたを自分であけた。馬鹿にされてもいいからやるだけやってみよう、と。」
 
赤ずきんちゃん(三浦さん、保杉さん、高橋さん)は、高校3年の文化祭の時に山津波が襲い、デビューできなかった。
11/20の帰郷コンサートでオープニングアクトで出ます。」
気まぐれ
 
草月ホールで間違えました。一番難しいのを自分で選んだ。やりきったのは自信につながった。」
桜びえ
 
「ずっと唄いつづけようと思った曲」
帰らぬ河のほとりで  
 
 
 
10/26 アフパラ
 
メッセージテーマ「スッキリした事」
 
素直になれたら  三浦和人
 
冬の稲妻      アリス
 
虹とスニーカーの頃 チューリップ
 
「ニュースキャッチ」
熊が出没することについて。
風の足跡   三浦和人 
 
「あったか応援団 元気な介護」
 
俺達の旅  中村雅俊
 
旅立ち  松山千春
 
霧雨の旅人  雅夢
 
「特集 さだまさし
秋桜 天までとどけ 無縁坂 案山子
 
今日は細坪さんのお誕生日
どんなに時代が変わっても  細坪君と三浦君
 
コスモスの章  三浦和人
 
たそがれ詩人  雅夢